新しい首輪 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





いいお天気ですが、風が強くて寒いですね

風邪などひいてないですか?






昨日は実家に行って来たのですが、ガロさんはお留守番ニコ


いつも、いい子にお留守番していてくれます


なので、お年玉もかねてお土産を買って来ました






それが




{21A81EF2-46E0-4817-8416-79E80721A7EC}






{B7F9E05A-98E8-45A2-B66D-54D3531F3A3B}


天使の羽が付いた首輪です

後ろから見たら可愛いのですが…





{F9712D15-41AA-4AFB-A157-0F0AAB5110CD}


前から見たらちっとも分かりません

私の自己満ですウインク






ガロさんは首輪よりもおやつの方が嬉しいんだろうな












いつも いいね&コメント ありがとうござます