そこ狭くない? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






今日は土曜日だしお弁当作らなくていいしと油断していたら起きられず、お布団の中から行ってらっしゃいをしてしまいました

ダメ主婦、再びデレデレ









お部屋の片隅に小さなクリスマスツリーを飾りました



{9FF29972-74BE-426C-AF2B-3C492F295262}


猫ママさんに書いて頂いたガロさんの絵と一緒に








この棚の下を見ると…




{8154BAD7-3E2F-438B-B965-F25366A32366}


何故そこに?!





{6DC57ECB-9004-455E-8D7E-80DD94FBA149}


はみ出てるよ

狭いとこ好きなのは分かるけど、狭すぎるよね 笑


猫さんのすることは不思議で面白い







今日も穏やかでHAPPYな日になりますように

風邪予防にうがい・手洗いしましょうね













いつも いいね&コメント ありがとうござます