寝癖? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます







寒過ぎやしませんか??

我慢出来ずにエアコンつけてしまった

乾燥するし、ガロさんが嫌がるんですよね








そんなガロさんの寝起きの写真を




{3C6C3883-12C0-4FF0-8C2D-6C62065EC501}


ボーっとしております 笑

お髭が散らかってます















皆さんは気が付きましたか?





{4D9EB3B4-28CA-4454-AC09-AC2DD39F538F}


1本だけウネウネしてるー




これは寝癖??



数時間後には元に戻ってました










今日も穏やかでHAPPYな日になりますように

うがい・手洗いで風邪予防しましょうね













いつも いいね&コメント ありがとうござます