お勉強? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





寒い

毎日、寒いしか言ってない気が

動くのも億劫になりますね

そろそろ大掃除も始めなくてわチーン

気持ちはあるけど行動に移せなくて、いつもクリスマスが終わってから焦ってやるパターンです…







そんな話は置いといて


昨日の夕方、真剣にテレビを見ていました

ニュースを見てお勉強かな?




{2C46ABE2-6C97-4820-8715-9265E35F2753}

コタツの上が汚ーい
見なかったことにして下さいねデレデレ


トランプさんのニュースを見ています。







{3EF2A5C8-FAF6-47CF-BAFE-B65F7ABB3452}





振り向いたらこのお顔

どうやらガロさんには難しかったみたいです 笑









今日も穏やかでHAPPYな日になりますように


うがい・手洗いで風邪予防しましょうね













いつも いいね&コメント ありがとうござます