後ろ姿 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんばんは






今日は自転車で駅の方まで行って来ました

歩いても行けなくはない距離なんですが、たまには自転車もいいかなと



短い距離なのに太ももが痛い

どんだけ運動不足なんだー滝汗










おばさんの話は置いといて…


猫さんの後ろ姿ってしなやかで綺麗ですよね





{D8E57D1F-8955-45BF-9A87-B5E27D12B4BC}



相変わらずコタツの上が汚いですがスルーでお願いますデレデレ



クビレが素敵

私もクビレが欲しい






{1A8FD7A2-38A0-4F63-882E-2500C47C618E}












写真を撮ってたら、何っ?!と言わんばかりに振り向かれました


写真が嫌いなガロさんでした












いつも いいね&コメント ありがとうござます