やっと冬が来た? | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは







暗くなるのが早くなりましたね

しかも寒い

すっかりコタツムリですデレデレ









寒いと言えばガロさん

ガロさんにも冬が来たみたいです



{A32E8A7F-6453-4406-9A24-3901B8020504}






{FF08067D-E44C-47AD-B870-6244DBBD5E1E}





私の使わなくなったブランケットを夏用ベッドの上に敷いてみたら使ってくれました



同じように、出窓に置いてあるベッドにも敷いたら快適なようで、よく寝てます







ガロさんも 寒い が分かったみたい

遅過ぎだろ














いつも いいね&コメント ありがとうござます