ちょっと寂しくなった | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは





昨日はポカポカだったに、今日は寒くなりましたね

私は朝からくしゃみが出てます

暖かくしてお過ごし下さいね






スマホの写真を整理しようと思って見ていたら、小さい頃のガロの写真がいっぱい

ほぼ寝ている写真



{0748E97A-7CEE-45FB-9565-B9E68BB4A278}




{3C07E80B-6EA6-4424-9085-B347893D8654}

{EB6594B6-170B-44FD-A5C2-7C0CDD216E7D}


コタツに入ってる私の膝の上でよく寝てました








私にベッタリだったのに、今では出窓に置いてあるベッドやお気に入りの場所で寝ています







さーみーしーいー

膝の上でなんか寝なくなりました

成長した証なんだろうけど、もうちょっと甘えてよ












いつも いいね&コメント ありがとうござます