好きなんです | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





いいお天気ですね

今日は暖かくなるみたいでよかった

でも、温度差にやられないように気を付けましょうね









私、ガロさんが頑張ってる姿が好きなんです




{BEA687ED-EC95-42E8-AA78-EE47BD6A74C1}


イカ耳で踏ん張ってます







{178B0957-1ED7-43CA-A3DD-5E823F664383}


ンーっ






頑張ってンチする顔と格好がなんか可愛くて、ついつい見ちゃうんですデレデレ
(変態とか言わないで

朝からごめんなさい







今日も穏やかでHAPPYな日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます