あれから | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






blogネタがなくておサボり気味です

何事もサボるのはよくないですね滝汗







あれから、ガロさんのお外出たいはなくなりました
一体、何なんだったのでしょう





{6EF93AED-0023-41AC-ACA8-C4D5AC3CE940}






{F62DC2CC-67A5-460F-BFF9-5F0599048189}



最近は、夜中と明け方の運動会がマイブームらしいです

お布団の上に飛び乗って来るので、ゆっくり眠れません

でも、飛び乗られるの嬉しかったりします
(私はMか









今日も穏やかでHAPPYな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうござます