ビビリな朝 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます







今日は朝から消防設備点検でした


お部屋が散らかってるから入られたくないのですが、とりあえずクローゼットに押し込んで準備万端




ガロさんはかなりのビビリ笑い泣き



ピンポンが鳴る前からソワソワ
そして、ピンポンが鳴るとダッシュでコタツへ

普段は全く入らないのに


点検の人が帰ってもなかなか出て来ませんでした。




やっと出て来たと思ったら…

{0854EA6B-94F4-4D3D-8576-48090AA67C41}

玄関が気になる






{2AC2BE7F-7034-474A-AA97-6CBEFD256C35}


また誰か来るのかと言わんばかりのイカ耳





{E7BEF9AF-B00D-43EC-AD25-918117E1C89E}


まだご機嫌は悪そうです滝汗





皆さんのお家の猫さんは人見知りしますか?

実家の猫さんもかなりの人見知りです









今日も穏やかでHAPPYな日になりますように













いつも いいね&コメント ありがとうござます