久しぶりの朝 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます





ちょっとだけ体調が悪く、旦那ちゃんがインフルエンザに笑い泣き

移らないようにマスクしてますがヤバそう…

皆さんも気を付けて下さいね

blogも読むのといいねだけでごめんなさい








ガロさんは相変わらず元気モリモリです



{9345F82F-170C-4883-B9A1-1402B5F6234E}



昨日、足の内側に大きな毛玉が出来ちゃって、病院で刈ってもらいました

一部分だけ毛がないのが面白い

写真は撮れたらアップします

面白がってないで、ちゃんとブラッシングしなくちゃね









今日も穏やかでHAPPYな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうござます