朝から運動会 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



おはようございます






今日から冬並みの寒さになるみたいですね
って、もうすでに冬みたいですが

体調を崩さないように気を付けて下さいね








ガロさん、今日は朝から走り回っていました

元気でよろしいのですが、おっちょこちょいなのでケガをしないか心配です滝汗
(狭いお家なので

今は落ち着いたようでマッタリしてます





{35561DB1-DD94-4379-9047-A19D70A73BCA}


私もあれだけ走り回ったら痩せるかなデレデレ

その前に走り回れないな










今日も穏やかでHAPPYな日になりますように














いつも いいね&コメント ありがとうござます