復活 | あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

あんよが長いけどマンチカン&ミヌエットだい!!

気まぐれに家の猫さんの事を書きます*ˊᵕˋ*
猫好きさん♡と仲良くなりたいです♪



こんにちは




またまたお久しぶりになってしまいました

旦那ちゃん、今日からお仕事に行きました

旦那、元気で留守がいいって本当だなぁと思いました 笑

私もインフルエンザは移らず元気です









ガロさんも相変わらず元気ですよ

寒いと言うのに、今だに夏用ベッドで寝てます滝汗





{1E71DE9F-6F52-484C-9C6E-1C31B3946E81}








ちょっとだけちょっかい出したら…





{03F2F43B-691F-4484-BD9F-B7911078AC14}




握手してくれました

可愛いー







皆さんも風邪やインフルエンザに気を付けて、暖かくして下さいね













いつも いいね&コメント ありがとうござます