182日目。グラフは遠くから見よう❤︎ | 三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

中高一貫に通う高3、高1、中2の三兄弟がいます。今春、女の子が生まれました。
高齢育児頑張ってます。


ブログのタイトル変えてみましたニコニコ

こんにちは。いいねありがとうございます。
今日は変な天気ですね。
晴れたり、曇ったり、アラレふったり…。
洗濯物はずっと乾燥機まわしてるんで、外には干さないけどね。(花粉がねーチーン4人すごいわ)

今日は、三男は学校休みました。
疲れが出たようです。
熱とか風邪症状とかないけどね。
普段なら気のせいだと言って送り出しますが、テスト前の勉強疲れでしょうね。
あと、抵抗力落ちてそうだから風邪ひかれたくないし、どうやら学校でインフルが出てきてるようで休ませました!今日は、三男のチートDAY。

休ませたらやっぱり元気やな!あるあるや!ムキーとなりましたが、昼から腹を下してますんで、やっぱり調子悪かったようです。ガーン
ずっとトイレにいてる🚽

今日は、珍しく300g減。
たまには、こんなことも私にもあるんやな。
減り幅が50〜100人間にはビックリ数字やわ。
あまり増え幅も私は大きくないから、折れ線グラフをみたら直線に見える 笑
なのであまり週グラフは見ないようにしてます。
私は毎日測定より週測定の方が向いてるんかもなー。
半年グラフを見て、よしよし右肩下がりやなと自分で自分を褒めてます。
くまちゃんアプリ。これ使ってる人多いね。
デビューから見たら半年間リバウンドなし!!
停滞期は、キツイ!精神がやられる!
でも動いたチュー
これが右肩に上がると最悪ね。見たくなくなるやろな。立派なリバウンドの開始やな。
そうならんように、がんばろー。
絶対にリバウンドしたくない!!
これが無駄になるなんかありえない!
気になることが少し…
置き換えとか食事抜く人はずーっとそれでいくんかな?普通食に戻した時、食べたら増えるんやないの?
モチベーション保てるんかな…
私には無理やな。まぁいっか。人それぞれやな。
私は、美味しく食べて痩せたいわラブスイーツもやめへん!!食べても減ってるやん!遠くから見たらね。
このアプリはまだ目標設定が前のまんまや。
まぁいっか。まだ安定してないし。

体重の数字より見た目と言い聞かせても、数字は気になるよね。
まずは、減らすことより安定させること!!
そう自分に言い聞かせながらバームクーヘン食べながらブログ書いてる私ニヤニヤうまいわもぐもぐもぐもぐ

今日の運動
コア体操30分
フィギュアダンス30分(有酸素と無酸素の組み合わせ)
プランク

ダンベル体操でもやろうかな照れ昼間は元気!

夜は、間食しない邪魔しない戦い。
塾あればいいのにチーン

先程、塾から電話があり次の日曜日の模試が延期になりましたと…。29日だそうで。
コロナウイルスー🦠ムキー
まぁしゃあないな。
みんな勉強する時間増えるから偏差値が上がりにくくなるなこりゃタラーやばすやなアセアセ

来週の長男の卒業式も延期になるんかな?
私立やから府や市の強制力ないからなー。やるんかなー。長男、精勤賞で名前呼ばれるらしいです。
本人張り切ってたわ。どうせなら皆勤賞になってよね。
ママは幼稚園の時3年間休まなかったから卒園式で1人皆勤賞もらったぜぃ!ニヤリ