181日目。500gは高い壁や。 | 三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

三兄弟と娘と私の日々(旦那も)

中高一貫に通う高3、高1、中2の三兄弟がいます。今春、女の子が生まれました。
高齢育児頑張ってます。


こんにちは。いいね。ありがとうございます😊

もう生理が終わりそうですガーンはやいやん。まだ4日目やん。切れ味よすぎやな。考えたらスタートがいまいち、ダラダラしたからなー。5日間か。普通か。
え?生理終わってもうたら、私…痩せ期なしかいな。
私は生理中しか体重落ちませんで真顔ほな今回50g減だけやんポーン
1ヵ月500gの壁、高いな滝汗余裕かななんて思った自分が甘いわ。
絶対に食事量を減らすな、主食、糖質を取れ、体操は続けろとマルから言われてまして、それでキープできたらほんまにダイエット成功やと…。
私の本音はキープより減量したいえー
でも、マルは今がベストやと煩いタラー(ほんま、ぽっちゃりが好きね。マルはガリガリが嫌いで、幸が薄く見えるそうです。マルは!ですよ。)
三兄弟も同じ事を言ってきます。普通に食べて運動続けろと。それ以上は痩せたらイヤやし、太るんもイヤやと。品あるぽちゃ女子が可愛いと言ってました。
とゆーことで、家族に監視されてる私は体操ダイエットですな🤸‍♀️
それで減量は無理やろ 笑 (モムチャン体操は引き締め効果は抜群やけど、減量は無理よ。食事管理と同時進行やから今の体脂肪、体重まで落ちた)
やっぱりキープになってまうかな。
マルに48目指しがバレるとブーイングが起こり全力で止めにかかってくるやろな。
今日の体重は昨日から50g減。
また50gを繰り返す毎日 笑チーン
毎日はかると振り回されるねー、気持ちが。

昨日は、めずらしく間食なしな日中でした。
とても珍しい。腹が減らない。運動が多かったからかなー。明日、減るんじゃねーニヤリなんて思ってた。
50gでしたね 笑
昨晩ね三男の夜勉強に付き合ってたら(ただ横に座ったりゴロゴロするだけ。手伝ったりしない。←まぁ。あてにされてないだけ。)
すると、腹が減るんですな口笛
マルはボリボリ菓子食べてたけど(変なクッキー🍪自分用に買ってきてた)私だってボリボリ食べたわ。

寝る前に食うなよってやつ👆食べたわニヤニヤ1袋5個も入ってるし。
これ、美味しいわ。
私は、ピーナッツやアーモンド好きなんだけど素焼きがなんかダメでねショボーンいかにもダイエット食に見えるし、まず塩をぶっかけて食べちゃうからね。ゆで卵もねー。だから高血圧。
高血圧は気にしないといけないレベルなんで。
夜間食やめろよなって話よね。
毎晩ってわけじゃないけどねー。改善すべき点はこれやな。わかってます。

三男はポッキー食べて、ホットココア生クリームのせ飲んでガム噛みながら勉強。なかなかのヘビーゲロー
脳みそフル回転やもんね。
あと4日頑張ってくだせぇー笑い泣き受験生!!
でも、細い。
いいねー。代謝が高いのは。

私も代謝上がるようにがんばらなな!体操で真顔

今日の朝ごはん👇

最近は朝にフルーツを積極的に食べてますウインク
ちょっと朝の量を減らし気味。

昼ごはん👇

これ、レンチンしただけ。
ごはん入ってるのにそんな糖質高くないよ。
しかも美味しいよ。



今日の運動
午前マット運動30分
午後Sライン体操30分

昨日は夜にコア30分とプランク追加でやったんやけど、やったわりには、あれなんでね。
基本は1日2回で。
元気爆発な時は3回やろうと思います。

では、今日も三男が満足するまで付き合うぞー!
定期テスト中の兄さん達の方が早く寝てるわ真顔