これを見れば、自分が愛おしくなる!〜私たちは宮殿♡〜 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

  

 

 

長期休みで食べすぎてません?♪

・自然にリセットされる方法♡

・我慢なし!体型はスラスラ綺麗になる!  

・ジムに行かなくても下半身が引き締まる方法!

 Sサイズ着れちゃう♡

・ダイエットしない方が、17kg痩せた話

 

など、知りたい方はこちらへ!

募集〆切は、5/14(日)だよん♡

 

 

 

 


おはようございます!

 


今朝も感謝ワークからスタート。

 

 

今日は、「魔法のような健康」について


 


「健康に感謝すると、益々感謝したくなる素晴らしい身体になると同時に、身体中の緊張やストレスがなくなります。」





この章は、かなりヨガッシュと関わっている。

 

以前、瞑想した時に降りてきた言葉が、この章と全く同じでビックリしました!

 

だからこそ、やっぱり「体への感謝」って大事なんやな〜と、確信♡

 



 

このベースで、体型改善、ダイエット、脚痩せなどをするのか、しないのかで

同じように頑張っていても、結果は180度変わるから!!👈ホントに😆😆

 

 

 

是非、読んでくれているあなたは体に感謝して、ご自身の体との関係性を育んでくださいね♡

 

 

 

 

でね、


私たちの体って本当すごいんですよねラブ

 


「誰が作ったん?」

「どうしたら、こんな複雑な体になるの??」

と疑問だらけ♡笑

 


で、そんな「体の名前」もやっぱりすごいんです。

 

 



今朝、ふと「子宮」が氣になって

調べてみたんです。

 



「子宮」



 

「宮」←なんだか、良い響きだな〜✨



 

━━━━━━━━━━━━━


「宮」とは?

天子・神・仙人などが住む所。御殿。

 

━━━━━━━━━━━━━

 

と言う意味がありました。

 

 


●神や仙人が住む場所。

 

 

子が子宮に宿る場所が、子宮。

 

 


子=神や仙人

その宮殿が体内にある。

 

 

すごくないですか???ラブラブ

 

 



是非、下腹に手を当てて感じてみてください。

 

自分に宮殿がある♡

 

 




また、この「子」というのは、

私たち「大人」もそうですよね♡

 

 

今は大人だけど、みんな子供の時があった。

 

 

私たちみんな、「宮殿」を通って

生まれてきてる存在!

子供産んでる、産んでない関係ない!!

 

 

  

そう感じると、

なんて私たちってすごいんでしょう🥹

 

 




 

また私自身、体は

「魂の入れ物・乗り物」のように捉えてます♡

だから、痩せるとか、脚が細くなる!は表面としての楽しみで、深い部分だと「大切な乗り物」だから、メンテナンスするほうが、良いに決まってるんです😆😆❣️(いきなりスピでます。笑



だから、全身が宮殿なんだけど、

子宮ってまさに文字通りですごいわ。

 

 


 

私たちの体は、宮殿♡

私たちは、宮殿♡

 

 


そりゃあ、大切に扱いたいでしょ!!🤣

是非、今日も愛おしい肉体と1日を過ごしましょう!

私もそうしマッシュ☺️!!







親戚が東京から遊びに来てるので、

大阪いい天氣だしお出かけしてくるぞ♡♡




近々、

マインドから綺麗が叶うクラス」を開催予定!お楽しみに😆‼️





その前に、個人セッション!

特別コースもあって、お得だよん♡

 


👇 

 

 

  

 

 

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡