失敗する習慣をやめたらいいだけ♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

 

こんにちわんちゃん、ほそみんデッシュ!




本日は朝から2クラスを終えて帰宅中♡

お手製の『仙骨ちゃん』を連れていってきました!






本日のパーソナルの生徒さん、

綺麗プロジェクト💎からだから、

半年以上継続的に受けて下さっているんですが、

回を重ねていけば行くほど、

ほんっっと、

体の感覚が上手になってるラブラブラブ




そうなると、

同じトレーニングだとしても、

全然意味が違うものになるんですよねぇ〜♡




で!!



この、『感覚が変わる』

ことがめちゃくちゃ大事!!



(私が17kg痩せしたり、

体型がどんどん変わっていった理由がコレです照れ)



 

 


タイトルに繋がるけど、



多くの人は、半年も続けることって

大変だと思うんです。



その前に辞めたくなるやん?😂



けど、その『半年以上続ける事』が大切。



===



肌って新陳代謝してるじゃないですか、

(28日ターンオーバーとか、そういうの)



私たちの体、組織一つひとつも同じで、

代謝しているんです。



それが、部位によっては

6ヶ月、7ヶ月以上かかるところもあるんですね!



つまり、何が言いたいかというと、



体がどんどん変わっていくのに、

半年以上かかることもある!!



という事ウインク




だから、



入れ替わるのに6ヶ月かかる前に



2ヶ月目で、



「脚全然変わらない」

「二の腕太いままや〜」

「体型変わりません🥹」

って、諦めてやめてしまうと



変わるものも、

変わらないんだYO😎!!


 

これ、マジです。



だから、『継続』って

めちゃくちゃ大事❤️‍🔥






ヨガッシュの中でも、

やっぱり1DAYとかより

長期の綺麗プロジェクト💎の生徒様の方が、

明らかに変化してる人多いのもこの理由がある🥹♡

1DAYもいいんですよ!だけど、大切なのは「やる」こと!



 


「失敗する人ほど、

早く結果を求めたがる」ww

 

 

しかも、求める結果が

”ハードル高いww

 

 

だけど、いかに短期間で変化を求めるのが

ナンセンスなのかわかって頂けましたでしょうか??😎




だから、淡々と続けていく事が

1番の成功に繋がる♡♡



(もちろん、短期間で出る変化もあるけど、目に見えて出る結果はそれぐらい必要ってことです☺️)

 

 


 

“いや、



その、「継続」が難しいんだよ🥹”



って思うなら、それは

「継続しちゃう」環境をツクル事もひとつ!



一人で、頑張らないで、頼ればいい。



それは、



意志が弱いでもない、だらしないわけでもない。



上手に自分の成功を叶える環境を自分にプレゼントしてあげていることだと私は思います☺️



また、



リバウンドしない!

生きていればどんどん綺麗なっていく

『成功の鍵🔑継続』については、



こちらの新クラスで、紐解いていきますね♡





❶6/10(土) 10:00〜

❷6/17(土) 10:00〜



・秒刻みで、やりましょう!

・ながらトレーニングやりましょう!


とか、そういう継続の工夫じゃなくて、

真の部分から、意味をお伝えしますね❣️



これが出来れば『生きるエステ』

の意味が体感出来る!!



では、引き続き良い午後を〜!


 


 

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡