土台から「二の腕をキュッ!!っと引き締め」とは♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

 

こんにちわんちゃん、ほそみんデッシュ!

 

 

本日は、久々にのりぶぅと

【整える】についてインスタLIVEしました☺️



 

 

 

 

ライブ中でも話してるんですが、

 

 

・たぷたぷ二の腕がイヤ!

 細くならない!

・太ももがパンパン!

 何やっても太い!

・年齢と共に、おばさん体型が増している。

 

など、何年も悩んでいる方は、

 

 

【土台】をスッぽかしている率

10000%!!笑

 

 

土台を無視して、なんとなく

YouTube見てストレッチしたり、

ジムで一人で筋トレしても、

そりゃあ、上部の対処法なので、

永遠に悩みは続くよね☺️

(↑上部の対処して、イタチごっこの人多い〜!)

 

 

 

image

今日LINE限定で募集した「下半身痩せスイッチON!クラス」をしてても思った!

たまにお知らせしたりするので、気になる方は、LINE登録してお待ちください♡

 

 


例えば、二の腕♡



 Before→After

 


ぷよぷよ二の腕

気になりますよね??

 

 

それで、

ペットボトルを持ってトレーニングしたり、

腕立て伏せしたり、、、。

 

 

いや、違うんですよ!!!



もう、そんな適当に体を使うのはやめて〜🤣🤣🤣

 

 

例えば、↑のようにトレーニングをして、

二の腕が引き締まったとしても、

多くの人は、土台から根本解決はしてません!



だから、

二の腕トレーニングをサボったら、

たるむ。

たるむ。

たるむ。

たるみ続ける!!!

 

 

 

それだと、キープする為に、

キツイトレーニングを

一生続けないといけなくなります。

 

 

しんどくない???

辛すぎるーー😳😳😳

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

【二の腕たるみの原因】の一つに、

 

 

「肩の関節の歪み」があります。

また、「肩甲骨の正しい位置」があります。

 

 

「じゃあ、肩甲骨動かしたらいいの?」

ってなるかもしれないけど、

 

 

肩甲骨は肋骨についているので、

「肋骨」を見てあげる必要があります。

 

 

そして、肋骨は背骨についているので、

「背骨」も見てあげる必要があります。

 

 

そして、背骨の土台は、骨盤になるので

「骨盤」を見てあげる必要があります。

 

 

そして…………続く。笑

 

 


というように、

「二の腕を引き締める」に関しても、

実は「背骨」であったり、

「骨盤」であったり、

離れたところに

根本解決がある時が大多数❣️


☝️これ、普通にトレーナーじゃなくて

会社員OLさん、主婦さん、

綺麗になりたい女の人の一般の人が

1人で見つけるの至難の業なんですよ🤣

だから1人だとグルグル何年も悩み続ける😭😭

 


image
  Before → After



私は、

全身マルッと整えていきました☺️

だから、

体型が“スルスル”

変わっていったし、

キープをする今も、

しんどいトレーニングや

ストレスは一切ゼロです🔥

 



つまり、

「上半身痩せ」「下半身痩せ」と、

部分だけでアプローチしている人は逆に非効率!!

イタチごっこが永遠に続きます。

 


 

30代、40代、50代でも

ここ1年、2年とかの話じゃなくて

ずーーっと体に悩んでいますよね??🥹🥹

(もし、最近だけなら、ごめんなさい。笑)

 

 

少なくとも、私は

ヨガッシュをするまで、

人生のほとんどを

イタチごっこで悩み続けていました🥺🥺



これに気づかないと、

冗談抜きで死ぬまで悩み続けることって

あると思ってる。

 

 

だから、



「悩みを生ない体」に生まれ変わるには、

全身からのアプローチをしてみてくださいね❣️

マジで生まれ変わるから🤣💕💕

 

 

 

👇全ての方法は、こちらでお伝えしてます♡プライベート枠募集中❣️今年こそ、変わりましょう!!

 

 

 

 

もし、「今すぐやりたい!」という方には、

こちらオススメ動画です!

 


①背中の土台を整えて、勝手に二の腕が引き締まる!(30秒)


②たったこれだけ?二の腕が太くなる癖をやめよう!(30秒)

 

 


横から見たとき、

肩の分厚さ、二の腕の太さを見て

"ハァー。"とため息ついてません?

もう、終わりましょう♡

 

 


過去の私。



今の私。




変わらない人はいないよ♡♡




ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡