"最短"で理想の体型を叶える為に、知っておくべきこと❣️ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

 

こんばんは!

ほそみんデッシュ😊

 

 

脚引き締めスイッチONにする

「股関節」について

12分たっぷり動画をプレゼント中❣️

 

 

ここ知るだけでも人生変わる!

 

 

頑張るんじゃなくて土台を知ったら、勝手に叶うんです!それが普通♡

 

 

動画を受け取り希望の方は、

▶︎コチラに「脚痩せ」とメッセージ送って下さいね!

(ただ今107名様受け取り準備中♡)

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

"最短"で理想の体型を叶える為に、知っておくべきこと❣️

 

 

について♡

 

 

あなたは、最短でお悩み体型を

"好きな理想の体型に"変身したいですか?

 

 

じゃあ、その為に

「知っておくべきこと」とは?

 

 

image

 

 

それは、

 

最短のルートは、

6ヶ月は見ておくべし!」です。

 

 

 

7月ごろになると、

 

「あ〜痩せたい!

海行くから、旅行いくから痩せないと!」

 

っていきなり頑張る人っているじゃないですか、

(昔の私♡笑)

 

あれ、めちゃくちゃ損してるガーン!!

 

 

 

 

短期間で、変わろうと

 

 

・いきなりご飯減らしたり、

・甘いもの控えたり、

・ランニングし始めたり。

 

 

だけどさ、

急やし、ちょっとしか時間ないから

 

 

しんどくて、気分がドヨーンと落ち込んだり、

無理して生理不順起こしたり、

思ったように体型が変化しなかったり

 

 

しません?

 

 

そして、やめたら

 

 

あっけなく戻る。

または、以前より太る。

やっぱり、私は変わらないやん!

 

 

みたいな。

もう、そうやって自分を責めるの

しんどいですやん??

 

 

 

 

 

 

 

体は物質だから、

変化にある程度の時間がいるのは

当たり前なんです。

 

 

私は、“この”毎年の負のループが嫌で、

表面的な体の付き合い方を5,6年前にやめました。

 

 

表面的じゃなくて、

日常から丁寧に、

体の声を聞いて、付き合い始めた!

そしたら、本当に、

スルスルと体型が変わりはじめたんですよね♡♡

 

 

 

夏になって焦るって無くなったし、

むしろ、「夏早くこいやー🔥」ってなって、

体調も快適でいいことだ・ら・け♡

 

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

 

「2ヶ月だけ、上辺で付き合う夏のパーティー男」

「深く、丁寧に付き合い、パーティーでも楽しめる男」がいたらどっちがいいですか?笑

 

 

好みがあるかもしれないけれど🤣

 

 

真の意味で自分が幸せで在りたいなら、

後者が良いやん♡

私は、そう在って

40、50代と歳を重ねていきたい♡♡

 

 

体の付き合い方も、一緒です✨

 

 

自分の男性性を、

いっときの目的で乱暴に使うんじゃなくて

日頃から、優しい方向で使っていくんだよん♡

これが、「真の最短ルート❣️」

 

 

 

だから本当に、自分を変えたいなら、

「今」から「真の最短ルート」を実践していくんです♡

 

(現在仲間もスタートしてます❣️

こちらプライベート枠、限定募集中🌸)

 

 

 

image

 

 

まず、

「スモールステップを踏みたい!」

と言う方は、

LINE配信動画から一緒にやっていきましょう☺️

 

 

4日間限定動画‼️に、

脚引き締めスイッチONにする

「股関節」について

12分たっぷり動画をプレゼント🎁

 

 

☑︎脚や太ももを引き締めてお洒落したい方

☑︎脚の歪み、X、XO脚等を改善したい方

☑︎股関節整えて、骨盤調整もしたい方

☑︎下半身を見て落ち込むのは卒業✨自分を好きになりたい方へ

☑︎ほそみんのクラス氣になる!という方

 

 

 

 

 

動画を受け取り希望の方は、

▶︎コチラに「脚痩せ」とメッセージください

 

 

  

 

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡