②ダイエット三日坊主から、脱却するために♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!

 


 

こちらの続き♡

 

 

 

本当は、三日坊主の人なんていない。

 

 


「継続する人の共通点(目に見えないレベル)」

を実践したら、

三日坊主と思い込んでいる人すら、

続けるとかのレベルじゃなくて、

“やりたくなっちゃう!!”

 


 

というお話でした♡

 

 


その為には、❸

 

 

その瞬間の快を「感じる」こと!

または、「感じる自分」がいること!

 

 

が必須♡

 

 





だけど、これだと

分かりにくいと思うので例を書きますね。

 

特にダイエッターの人に多いであろう事例で

 

 

 

「私、三日坊主だから、ストレッチが続かない!」

と、言っている人でさえ、

「続けられている」こと。

 

 

 

それは、チョコレート!!

(例えばです♡ケーキでも、シュークリームでもなんでもいい!)

 

 

 

チョコレート好きでしょ?

甘いモノ食べるの続けられるでしょ??☺️

逆にやめられないでしょ??

だから、続けられている!

 

 


つまり、



そんなあなたは、


 

三日坊主じゃありません!!!

image

(イヤ、チョコは続けたくないんだよ。と、いうお声は一旦スルーで♡)

 

 

 

なぜ、チョコレートを

食べ続けることが出来るのか。

 

 

それは、チョコレートを食べることで

」を感じているから♡

 

 

"チョコレート食べる=幸せ"という方程式を、

体が覚えているから、快感だから、

食べちゃうんですよ♡

 

 

そして、



チョコレートを通しての快感は、

刺激的で感じやすい!



頭が働きやすい現代人の私たちでも、

チョコからの快感は、

ストレッチや呼吸が入る快感よりも、

分かりやすい。

 

 

だから、その快楽を

何度も欲しくなって、

継続できちゃうんですよね♡

 

 

うん。形はどうであれ



三日坊主はいない♡

 

 


 

 

いやいや!

私は、チョコレートはやめて、

理想の体型を手に入れる習慣を

継続したいんです!

 

 

というお声が届きそう♡

 


 

もちろん、それも簡単です!

 

 

それは、




もっともっとも〜っと体中にある、

」を感じればいいんです♡

 


 

・ストレッチして、体が伸び〜る気持ち良さ☺️

 

・肩こりが軽減して、軽くなる腕周りの心地よさ♡

 

・呼吸がたーーっぷり出来る爽快感✨

 

 

↑これを感じていたら、嘘みたいですが

本当に、本当に続きますよ☺️

 

 

 

ヨガッシュのクラスは、

実は"これ"を意図的に入れてます♡

(ヨガって元々この時間を取るクラスもあるから、それが私に根付いているんだけど✨)

 


 

これをクラスで繰り返していくことで、

ダイエットはしんどいモノと

苦しんでいた人が、

今まで続かなかった人が、

続けられるんです♡

 





▶︎綺麗プロジェクトとは?💎





▶︎近々股関節トレーニングの動画をコチラで配布予定♡登録してお待ち下さい♡

 

 



ぜひ、「続かない!」って悩んでいる方は、

❸"喜び""快"を感じる

意識してみてくださいね♡




「一人じゃ難しい💦」という方は、

春の綺麗プロジェクト🌸

一緒にやっていきましょう!

 



image

 【Before→After】体の“快”を求めていたら、知らない間に今の体型になってた♡





こちらのLIVEでも似たような事話しています♡


 



 

もっと実践的に✨

体と心から、理想の体型へと

アプローチしていくのは、コチラ!

 

"スルスル"と夏までに変身したい方限定!

春の綺麗プロジェクト🌸


↓ ↓ 

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

👇詳細はコチラ

 

 


無料相談も開催中!
まずは、<< 無料相談 >>と
下記LINEからメッセージ下さい♡

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 
 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

●意識×ビジネス ほそみんの本音トーク

(あなたのペースで受講可能!動画販売) 

バイトしかしたことなかった私が、

起業初月で月商50万円達成!からの、

2年後には貯金が1万円に…

そんなどん底の中で、見つけた「成功法則」とは?♡

自分でビジネスしている方は、絶対に知っておくべきこと✨

▼▼▼ 

 

 

 

 

     

 

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡