人生初!フルマラソン42.195kmに挑戦してきまぴた♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 

 

 

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!

昨日は人生初フルマラソンに

挑戦してきましたーーッ✨

 

 

 

 

 

天氣は、見事に晴れ!

心地よく、マラソン日和でした(^^)

 

 


で、結果はというと

惜しくも←自分で言う🤣

あと2kmで制限時間に

間に合わず、

40kg地点で終了

という形になりました!

(詳細に言うと39.6km

制限時間 5時間🤣)

 

 

 

く、く、く、、、悔しいーーーえーん

 

 

去年の10月ごろノリで、「参加しよう!」

と決めた大会だったけど、

こんな悔しくなるとは、、、

 

 


間に合わないと分かった時、泣いた。

 

 

泣く自分がキモくて、恥ずかしくて

(周りの人は一切泣いてなかった)

頑張って服で拭いたけど、やっぱり悔しかった。

 

 

やっぱり私、

完走したかったんやな!と

改めて自分の思いに気付きました。

 

 



結果は、残念やったけど、

今回本当に参加して嬉しかったことは、

皆様からの応援でした。

 

 

(既にストーリーで言ってるけど、改めてBLOGに書く♡)

 

 

本っ当に、本っ当に、

“人からの応援って

こんなにパワーになるんや!”

って身をもって体験した。

 

 

 



(ボーダー着てるのが私。20km手前で、死んでた時笑い泣き)

 

 

 

フルマラソンを決めた時から、

DMで「頑張ってー!」「楽しんでー!」

と送ってくれる方々

 

 

はじめは、

「ありがとう!」と軽い気持ちだったけど、

本番が近づいてくると、

その言葉がまたまた染みてきた。

 


 

そして、本番。

 

 

スタートから、ゴールまでの間に波があって

"ビュンビュン"気持ちよく走れる時と、

"もう、やめたい。しんど過ぎる。"

と辛い時があった。

 

 

けど、どんな時も

 

 


見ず知らずの沿道の人から

「頑張ってー!」「ファイトー!」

「ここまできたら、ゴールしよう!」

と声をかけてもらったり、

 

 

マラソン運営側じゃないのに、

個人的に給水場を用意してくれてる人々や、

応援してくれる子供たち

 

 

岸和田あたりだと、

祭りの太鼓を叩いて応援してくれる人たちも♡

 

 

一つ一つが、

すっごい暖かくて、すっごく嬉しかった♡

 

 

 

 

最初は、自分に言ってくれてるか分からない

沿道の人の応援を受け取るのが恥ずかしくて、

"ニコッ"とするぐらいだったけど、

 


途中から、

この応援のエネルギーが凄くて、

パワーになるのが分かったから、

 

 

たくさん、たくさん受け取った。

 

 

恥ずかしいとか、そんなの無視して、

たくさん、受け取った。

 

 

すると、言葉に出来ない

 

 

"有難さ"が身に沁みた。

 

 

こんなに、

見ず知らずの人と関わることって普段無いけど、

"人"と"人"の繋がりって

本当に凄かった。

 

 

 

もちろん、応援には、

身内メンバー、生徒さまも来ていただいてて

沿道で応援してくれる姿、

顔を見るだけでも嬉しくなった。

 

 


" はぁ♡いてくれるだけで、嬉しい。ありがたい。 "

 

 

 


結果としては、残念だったけど

決めた日から、当日までのプロセスは

私の中で掛け替えの無い宝物となりました✨

 

 

 

スタート地点✨見事に晴れでワクワク10AM頃

 


 

 

今回は、ジーマさん、しょうちゃんが参加する!

と聞いて便乗した!

この3人で挑戦できてよかった!

一人だったら、確実に心折れてた🤣

しょうちゃんママも朝早くからありがとうございました♡(一応顔隠してる)

 

 



こちらはゴール地点。間に合わず、片付けしてる時かな?


 


 

ヨガの生徒さんもわざわざ応援来てくれたー!ゴール地点で待っててくれたのに、ゴール出来ず申し訳ないです😭🤣

バス降りて、会いに行ったゼ(笑

 

 


 

はぁ♡書いてて、

また幸せになってきたゾーーー♡

 

 



しょうちゃんは、のりぶぅの旦那で

大会後の旦那を見て、

「心が仏様レベルに浄化されてましたw」

って書いててんけど、



 

 

もうね、これ体験したら、

仏様レベルの浄化なるわ!!笑

 

 



そして、

 

 

 

 

おそらく、

何かに向かって頑張る

それを、応援する人がいる。

そして、その応援を受け取る。

また、進めれる。

 

 

これが、

「分かち合い」「循環」

「人生の醍醐味」なんでしょう。

 

 

 

だから、私も

もっと人を応援したい。し

応援してもらえる私で在ろう。

と思いました。

 

 

結果も大事だけど、

過程も大事だと、

身をもって体験した。

 

 


応援して下さった皆様、

一緒に大会に出た方々、

主催して下さった方々、

ありがとうございました♡

 


お陰様で本日は、

脚バキバキです🤣🤣 


 



#あ、結果もやはり大事なので次完走目指して、また挑戦します!!🤣

#ほそみんのフルマランソの旅は続く

 

 

 

 

【無料】2/18(土)11時 説明会受付中♡1年半で、神デトックス!約7kg減!

 

image

Before 顔・肩周りパンパン 52kg   →  After  フェイスライン・鎖骨がスッキリ! 45kg

 

 

毎日のお水に、2ml追加プラスするだけで

細胞からみるみる生まれ変わりはじめる♡

 

 

🔽詳しくはコチラ

 

 

参加方法は、下記ラインから

魔法のお水】とメッセージ下さい✨

 

▶️公式ラインはこちら

 

 

 


 

\クラス等ご案内は、優先的にコチラにお届けします

 

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡