後ろ姿大丈夫?【脱・垂れ尻!!】「プリ尻」を手に入れるメリットって何? | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

・お尻が大きい
 
・垂れ尻で、いつもお尻が隠れるチュニックを選ぶ
 
・とにかくペタンコ尻
 
本日は心当たりがある、あなたの為に書きます。



 

下差し特典【くびれを作る呼吸知識】をお届け!

お友だちになれたらHAPPY♡

友だち検索ID:@518vynnl
 
 
 
こんにちは!
ほそみんデッシュウインク
 
 
お尻のお悩みをよくいただきます。
 
 
横からみてペタンコ・垂れ尻
アヒルのようにデカい尻


 
多くの人はどちらかでお悩みじゃないでしょうか?
(横にくぼみがあったり、
ピーマンのように四角いとかもありますね)
 
 
↑私の変化。
左は去年。明らかにペタンコ。垂れてます。


(ここで一言。お尻に気付けてることがすごいですね。
お尻つまり後ろ姿で、自分で見えないのが当たりまえ。
だから私は自分のお尻がヤバい事は、
言われるまであまり気にしていませんでした笑)
 


 
では、その方に質問です。
 
 


「一日の終わり、脚つかれていませんか?
浮腫んでいませんか?」
 
「腿やふくらはぎパンパンじゃないですか?」
 
「疲れやすくないですか?」
 
「腰重たくないですか?」
 
 

いくつか、当てはまった方
多いのではないでしょうか?
 
 
 
そう、お尻が垂れてたり、
アヒルの様になっていたら
見た目が不細工。というだけではなくて
 
 
→疲れやすい
→浮腫みやすい
→腰痛や肩こりになりやすい
→脚が太くなっていく
→肩こりが出てくる
 
 
など起こってくるんです。

 
 
だから、お尻って大切なんですね。
 
 
 
仕事柄、座りっぱなし、立ちっぱなしだったり
日頃運動しない方だと
 
ほとんどの方がお尻使えていないです。
 
 
 
是非、当てはまった方は
お尻気にしてみてくださいね!
 
 
 
ちなみに今、インスタグラムで
\一日10分でデキちゃう!/
1week #ヨガッシュお尻チャレンジ
やってます!
 
 
本日は3日目!
 
是非、お尻に興味が出てきた方は
ご参加お待ちしておりますウインク
 
 
見逃しちゃった方も
アーカイブ残しているので
1日目から遡っていただけます💓
 

 
 
 
 
一緒に『体の正しい使い方』
を手に入れたい方は
こちらから!
 
👇【募集中】限定10名様!ヨガッシュ3ヵ月講座
image
 
 
着々と予約お申込みありがとうございます!
 
本氣で自分と向き合う3ヶ月間
自宅でカラダを楽にデキる姿勢作り
 
 
 
 
 
 
募集中!ほそみんと一緒に学ぼう!/ 
 
(coming soon)