2017/03/15 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

めっきり
ここに来られなくなってしまっていました~
みなさん元気ですかぁ~ウインク

私は、細々と少しずつですが、
ひっそりひっそりと作業しております。

そして、毎日これまた少しずつですが
体を鍛えたりして
なんとなく気分もいい日々でごんすウインク

何年か前では考えられなかったこと
なぜか今になって気づくことってたくさんあって
日々発見の毎日です。

じぶんらしく口笛るるるるる



話は変わりまして、、

少し前に流行った、恋ダンスというのを
友人の結婚式で踊る機会がありました。
ドラマを見ていなく、
わたしゃどうも決まった動きというのに慣れておらず、あせる(昔は、動きたいように好き勝手動いていたのでもぐもぐ)
夜な夜な練習を重ねましたてへぺろ

楽器練習とは違った経験ができて、
皆と踊る楽しさや、新郎新婦が喜んでくれたこと、
終わった後も楽しかった余韻を忘れられず、もっと踊りたい~と仲間と言い合いましたラブ

しかし~あとから見た写真
私だけ向きが違うやないか (恥)
※紺色が私
わらわらわら
{1451CF53-BC72-415B-B85B-47139B75B750}
またそんな機会があったら、踊りだけってのも
いいねってへぺろ

この結婚した友人とその仲間達は、
私が、楽器を続けていく上でかなり大きな存在であります。
大学のビッグバンドサークルの同期(私は年齢も違い、大学も違いました)として、ずっと扱ってくれていて、そこから出逢いも広がり、たくさんの先輩方にもお会いすることが出来ました。はじまりは、ここからでしたなぁ。

再会して毎回思うのは
仲間ひとりひとりが、
仲間のことをとても大事にしていること。


その光景をみられるだけで、非常に嬉しいです。
感謝します。


私も、ひとりひとりの
幸せをしっかりと願えるようなりたいですな。

いやはや~
日記、になってしまいました。

いつも読んでくださり、ありがとうございますお願い

少しずつライブも決まってきたので、また告知しますウインク

よろしくお願いしますアップ