2017/02/15 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

あなたのペースでブログを書いていきましょう♪

とあったので
更新してみたくなりました☆-( ^-゚)v

前回の誕生日の記事では
お祝いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

あっという間に
1ヶ月経ってしまいました~

最近は、
心と身体を整える作業に
とても夢中になっています(*´∀`)
少し習い事も始めたり、、

自分が何を考えているか
自分の体の調子はどうか

どういうわけか昔は
あの人はどうなんだろう
何を考えているんだろうと

自分のことより
考えることが多かった気がして
妙に疲れたりしていた時もあって
やっと今になり少しずつ自分に向けるようになってきたような気がします

なかなか難しいのですが
自分の調子がしっかりとわかった日は
とても気持ちよく
よく眠れます( ´▽`)

と、大した記事ではないのですが
更新しました~


暖かい日差しも出てきましたね
春に近づいてきたのかな
まだ夜などは冷えますね

いい意味で自分中心で日々
頑張っていきませう~( •̀ᴗ•́ )/





{0C4BAE82-7FB6-4490-B75B-F1F387AD003A}
{4E4F517B-0441-49FD-B16F-817BB4E9F062}



先日、懐かしの仲間と会いましたよ~