ありがとうございます | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

アップ本日、お誕生日を迎えることができましたアップ

ここまで居られるのも、
産んでくれた、育ててくれた両親のおかげであり、
育ってきた環境や、
出逢えた皆さんのおかげであると
日々感じています

虹ありがとうございます虹

年齢は、自分でも驚くほど上になりましたけれど、
恥ずかしながら、実感がありませんやる気なしピスケDASH!
これも、今まで自由に生きてこられたからかもてへぺろうさぎあせる
いい加減、大人にならなくてはと思っておりますが、
今年も変わらずマイペースでがんばって生きたいと思っていますつながるうさぎドクロ爆弾

本日は、高校時代の同級生のドラマーのまやちんから
プレゼントしていただきました、
『アーユルヴェーダ』というものに行ってまいりましたカナヘイきらきら
頭皮にあたたかいオイルを垂らしてもらったり、
体をほぐしてもらい、
ハーブティーをいただいたり、お話をして、
心のモヤまでとっていただきましたデレデレ

まやたんから話を聞いた時は、
失礼ながらアーユルヴェーダという言葉もしらず、なにかの勧誘かしら?など正直怪しんでおりましたが、ネットで調べたり、現場に行って
とても体に良いものだと思いましたカナヘイきらきら
まやたんごめん、ありがとうてへぺろうさぎ

今回伺ったのは、
まやたんのお友達であり
ピアノも演奏される、朝倉さんというかたの元へ伺いました


東京都立川市にお店があり、とても癒される空間のサロンでした

私が普段いかに
規則正しい生活ができていないかショックなうさぎ
朝倉さんにお会いして、感じましたね
素敵な女性でしたカナヘイきらきらおとめ座

と、
今回こんなリア充ぽいことができた誕生日でした✨
うっほ~てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイびっくりありがたきしあわせ
感謝でござる



アーユルヴェーダ後、
現在
茨城県土浦市におりますが、
寒いですねぇあんぐりピスケ雪の結晶

しつこいようですが
お風邪には気を付けてくださいよつながるうさぎ

話はそれますが
私、サックスのストラップ(サックスに装着して、下げてるもの)をようやく買い換えたんですよとびだすうさぎ2
首に負担が多かったり、今までは振り回すこと重視(今まで振り回しすぎてごめん、サックスくん)だったのですが、
今年は、また違った自分に、と、、いう気持ちもこめてつながるうさぎへっ
いや~これからまた楽しみです
がんばりますねとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

どうぞ
こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします気合いピスケ