2017/04/04 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

春めいてきましたねハムスターガーベラ

突然ですが
ライブ告知させていただきまぁす

ガーベラ2017年4月16日(日)ガーベラ
Sound Capsule Band
吉祥寺 プラネットK
※前売り取り置きしておきます
コメント、メッセージからですと助かります音譜
{229AD96B-34CD-43EB-8782-D349ECE4E0B2}
私ぴったり世代のm.c.A-Tさんをゲストにお迎えし、とても楽しみです
先輩ミュージシャンたちもめちゃくちゃかっこよいです

ガーベラ2017年5月2日(火)ガーベラ
Jam For Joy
南青山 マンダラ 
18時開場 / 19時開演
前売り/ネット予約=3,800円、当日=4,000円 (いずれも1ドリンク付き・消費税込)
おそらくジャパニーズポップスをメインにお送りするのではっ
詳細はまた後日っ

ガーベラ2017年5月7日(日)ガーベラ
La107
吉祥寺音楽祭 吉祥寺駅前にて演奏
おそらく19時以降から
無料
男女混合で、素敵な先輩もご一緒です

🌈満月よろしくお願いします満月🌈



先日、とある撮影の現場で
懐かしの仲間と一緒でしたハリネズミトイプードルオッドアイ猫コアラ
{52E539CB-8EFE-4B83-A490-B2013ABE1182}

何年も苦楽を共にしていたので、
お互いに考えてることがすぐにわかる感覚や、
自分自身、この中での立ち位置や、
バランスを取る感覚を想い出し
とても懐かしかったです

すぐに馴染む感覚も、、うーむ
なかなか無いことです
{FB735E01-53D7-4C34-9343-FB94E1B816D7}
この頃がつい最近のことに思えます
くほほほ

またこうして集まれた奇跡
これからもまたこんな機会がある予感
わくわく
 

まだ朝夜は、冷え込むこともありますな
お体にはくれぐれも気をつけて〜お過ごしくださいませ牛しっぽ牛からだ牛あたま