親子家族セラピスト&コンシャスコーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ

17年間で5800人以上の親子家族をサポート。

子どもを取り巻くすべての問題

〜発達障害のお子さんから、幼稚園選び、宿題、大学受験、

家族再構築、人生の目的、豊かさ、夢の実現〜まで。

 

子どもの大学合格🌸はゴールではない。けれど、

東工大、筑波大、早慶、上智、ICU、千葉大、

GMARCH以上に入学していく子、

自分の道を見つけていく子が続出。

 

子どもが自分らしく才能を発揮し、

毎日楽しんでいること、

家族に応援されていること、

出会う人に恵まれていることが特徴✨

------------------------------------------

 

続々お申し込みありがとうございます!6月末までが一番お得!アクセス急上昇中アップアップアップ

才能を発揮し、世界一“イケメン“に育ってもらいたい!

良い大学に行ってもらいたい!

楽して子育てしたい!方、ぜひJOINしてねウインクドキドキ

 

🌸🌸🌸

 

「お金がないから好きなことができない」

と言っている人、いませんか?ウインク

 

 

知ってましたか?

 

これって、単なる思い込み、なんです。

 

 

本当はあるのに、「お金がない」って言っていませんか?

 

本当にお金がない時って、「お金がない」って言えないんだそうえーん

これは、本当に「お金がない」って時があった、何人もの人に聞いた真実びっくり

 

 

「お金がない」を口癖にするということは、

それを潜在意識、無意識に入れ込み続けているということガーン

 

そうすると、「お金がない」現実を創り出すよね?

それでいいの?ってこと。

 

 

そして、「お金がない」から「好きなこと、やりたいことができない」

 

ということは、

「お金」>「好きなこと」ということ。

 

ってことは、

「お金」>「自分」

だから、

 

「お金」を「自分」より上に置いてるってことびっくり

 

これって、全然「自分」を大切にしていないってこと。

 

そりゃ、

「自分」が大切にされない現実を創り出すよね??ガーン

 

それで本当にいいの?ってこと。

 

だから

「お金がないから好きなことができない」って言うこと、

思い込むことをやめよう。

 

だって、この世の中には、たくさんお金があるんだからお金

 

子どもから見たら、たくさんお金持ってます。

 

だから、「ない!」って言わずに「ある!」って言おう。

 

「お金がない」を「好きなこと」をやらない言い訳にしないでおこう。

 

 

「好きなことをすることができる」

 

「やりたいことをやることができる」

 

って、自分に言ってあげよう。

 

何より、子どもに

「お金ないから好きなことできない」という思い込みを、

受け継がせてしまっていいの???

 

と私が心配になるキョロキョロ

 

そっちの方がよっぽど怖いし、何十年も影響する。

子どもも「お金ないから好きなことできない」と思い込んで

この先ずっと生きていく姿、耐えられる?

私は耐えられないな。

 

 

そう。あなたが悪いわけじゃない。

それは、あなた自身も、親や周りから受け継いでしまった無意識にある思い込み。

 

 

だから、手放すことができるよ。今すぐ。この瞬間にでも。

 

「私はお金がたっぷりあるし、好きなことがなんでもできます」

 

自分で自分に言ってあげてね。

そして自分を大切にしてあげてね。

 

それに

「自分がやりたいこと、大好きなこと」に使うお金は

「happy money」だよウインク

 

だって、あなたが大好きなことをしたら、あなたがhappyになるのだから。

「happy money」は「happy money」を招いてくれるよ爆  笑

 

だとしたら、あなたはどうする?

 

現在【無料】開催中✨《私の「理想の未来🌈」に近づくワークショップ》

★ふみさん

https://x.gd/7CvtH(インスタ)

6/28(金)20:00〜21:00

 

お申込はこちらから▼

https://x.gd/a4cva

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー東京藝大、さすがびっくりな入学式でした!

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円