🌏親子の心がつながる💞リーディング習得率100%!

2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス募集中!

今だけ無料のプレクラス体験会はこちら

 

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


17年間で5800人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

子育て〜受験〜才能〜子どものやりたいことを応援しながら📣

自分のやりたいことをやっていきたい方におすすめな

7日間無料メールレッスン⬇️⬇️⬇️


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

 

✨見逃し配信中✨

先日大好評だった

「🌸宇宙人の受験お話し会🌸」

一部インスタリール動画で見られます👀

Follow me💖

 

“宇宙人“とは?

「親から見て、言動が理解できない子ども」のこと(勝手な定義です)

 

「こっちがいいよ」と言っても、動かないプンプン

「今日ここに行こう!」と言っても、「いやだ」しか言わない。

理由はないムキー

「なぜ、それを今ここでやる?」ということ、連発びっくり

もちろん、親の言うことは全然聞かないえーん

 

と、親が感じる子ども、全てを含みます爆  笑

子どもがどう、というより、地球の言葉が通じない、

“宇宙人“と親が感じているか、という勝手な定義。

 

子どもの年齢は何歳でも。

 

そんな“宇宙人“が、フランス10ヶ月留学🇫🇷帰国後7ヶ月で、

私立美大3大学と東京藝大油画科に現役合格🌸したのか?

 

その秘密の一部を語っています爆  笑

 

①習い事をなるべく遠ざけていた理由は?

 

https://x.gd/UcBwe

②模試の結果はどうしていた?

 

https://x.gd/4lTW6

③子どもの生きづらさを減らすために受験期にやっていたこと

https://x.gd/gY6Zv

 

こちらのライブも💁‍♀️

 

 

もっと詳しく聞きたい!とピンときてしまった方はこちら💁‍♀️

 

🌸4/21(日)今週末🌸録画あり⏺️

✨20名超え✨

 

🌸親子でハッピー受験セミナー🌸

お申し込みはこちら⬇️⬇️⬇️

https://x.gd/uQPfa

 

ここでしか聞けないリアルな話がてんこ盛りの予定。

 

今日からすぐできること、もお話しします💕

 

勉強や受験のことでもやもやしてる方、

このセミナーで楽にスッキリ、ホッと☺️しちゃいましょ😘

https://x.gd/uQPfa

 

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー三男、東京藝大現役合格しました~!

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円