🌏親子の心がつながる💞リーディング習得率100%!

2024年5月〜第4期セラピスト養成クラス募集中!

今だけ無料のプレクラス体験会はこちら

 

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

子育て〜受験〜才能〜子どものやりたいことを応援しながら📣

自分のやりたいことをやっていきたい方におすすめな

7日間無料メールレッスン⬇️⬇️⬇️


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

私がライフワークをスタートしてから17年になりますが、

その学びの過程で、何百人もの、志を持つ経営者や

ライフワークを追求する人たちに出会ってきました。

 

まさに大好きなことをして、

「魂の望み」を生きている人たち。

 

迷いながらも、「こういう世界をつくりたい」

「こんな場所をつくりたい」

「こんな人を増やしたい」など、

幸せや豊かな世界をみんな目指して、

目をキラキラさせています。

 

そのエネルギーに触れるだけでも、

魂が共振するのか、満たされます☺️

 

「魂の望み」ってそれだけでエネルギー高い。

 

そして、子どもたちは、全員その「魂の望み」を

心の深いところで知っています。

(ってことは大人も)

 

また、それは日常生活に現れてもいます。

 

私は、その瞬間を見るのが好きドキドキ

そうして子どもも大人もその人の「魂の望み」を

見つけていくお手伝いをしています。

 

使命とかミッション、というと、真っ直ぐで

ストイックな感じ、修行的匂いもするけど、

「魂の望み」は、もうちょっとワクワクが大きくて、

ハートが開いている感じウインク

 

子どもたちが、ワクワクしながら、望んでいることなので、

楽しそうで軽やかです爆  笑

 

 

 

せっかく地球🌏に生まれてきたので、

「魂の望み」を叶えたい、生きたいなと思っている方、

それを必死でなく、毎日笑ってやりたいですよね?ウインク

 

そのために大切なことをまとめてみました。

 


①自分を知る

「自分っていったい何者」なのでしょう?

どんなものが好き、どんなことに心魅かれる?

もともとどんな気質だったの?

本来の自分はどんな人だった?

マインドフルネス、瞑想などでヒントが見つかるかもしれません。

 

②無意識に気づく

自分にとっては当たり前、なのが無意識。

人を見ていて、TVやネットを見ていて、違和感や

自分のパターンだなと思うことはどんなことですか?

その無意識の下に、「ほんとうの自分」✨がいます。

その自分につながると、ワクワクやJOYが増えます爆  笑

 

③身近な人間関係を癒す

子どもやパートナーといった身近な家族とうまくいっていないと、

家に帰るのがおっくうになったり、気持ちが下がったり、

「毎日笑って生きる」ことは難しいです。

まずは、子どもや家族、近い人との関係を見直し、

「つながり」を取り戻すところからニコニコ

 

④受け取り、感謝する

今いる現実を見渡して、

受け取っていることを書き出してみましょう。

人の好意や差し入れやお裾分けなど、

差し出されたものを拒否せず、しっかり受け取ること。

そして、受け取っている全てに感謝をしてみてください。

自然に笑顔になりませんか?ウインク

 

⑤「魂の望み」を思い出す

「魂の望み」は、誰もが持っているもの。

大人はほとんど忘れてしまっているけれど、

子どもたち(の魂)は明確にはっきり教えてくれて、

それは日常に現れています。

子ども時代に大好きだったこと、自然にやっていたこと、

今もつい気になることは何ですか?

まず「魂の望み」のヒントを見つけるところからスタートしましょうおねがい

 

 

いかがでしたか?

「毎日笑って魂の望みを生きる」ために

ぜひ、取り組んでみてくださいね!ウインク

 

 

今日10日(水)は20時半〜21時

「新学期の不安を溶かす」

YouTubeコラボライブありますー

こちらまで👇👇👇来てくださいね〜

 

 

 

お待ちしてます💖

 

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー三男、東京藝大現役合格しました~!

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円