🌏心がつながる💞リーディング習得率100%!

第4期セラピスト養成クラスは2024年5月〜

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。
>>自己紹介照れ


16年間で5500人以上の親子を

「毎日笑って魂の望みを生きる」ワールドへ

サポートしてきました!

現在は認定セラピストさん

認定講師さんの養成に尽力中。

>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

これは、まだ次男が小学生低学年の頃の話。

 

 

私が、リーディングセッションを自宅のリビングで

スタートした頃のこと。(しかも、当時社宅だった!)

 

 

なんの話でそうなったのかは今となっては思い出せないけれど、

三男と次男とおやつを食べている時に、ふと次男が、

 

「お母さん、じゃあ、僕が今考えていること、当ててみて!」

 

と言ってきたのですね。

 

 

それで、面白そう!と思って、

次男のオーラをリーディングしたんです。

 

それまで何となくキャッチはしていたけれど、

改めて、自分の子どものオーラのリーディングをしたのは

初めてだったんです。

 

 

 

で、見えてきたのが、

 

「レゴのブロック」👀

 

 

で、そのまま「んー🧐 レゴ。」と伝えると、

 

「えー!!なんで分かった???お母さんすごい!!!😳」

 

と、一気に尊敬を勝ち取ったのでした🤣

 

 

 

確かに、当時彼はハマっていました。レゴに。

 

レゴ好きな次男だから、

オーラのどこかにレゴの画像があっても、

当たり前は当たり前。

 

 

この時の面白さは、

「何を考えているか、当ててみて!」

と言った時、

意図的に彼は何かを思い浮かべようとしていたので、

何を思い浮かべようとするかは、私にも分からなかったこと。

 

おやつの時だったから、

お菓子の何か🍪🍭🍰かもしれないし、

他の何かかもしれない。

 

 

だから、純粋に、

私は「リーディング」をすることにしたんですね。

セッションでお客様とするように。

 

 

そうした時、彼の頭の上に 

「レゴブロックが数個ある」画像が確かに見えた。

 

それを伝えた、というわけです。

 

 

結果、

「お母さん、スッゲー!!」「お母さん、分かってくれてる!」

ってなったし、

私も、面白いな!と思ったし、楽しくなった爆  笑

 

 

まあ、それが見えても見えなくても、

どうってことないんですけど、

 

でも、そんなふうに、子どもとのやりとりが、

生活とか、遊び、とかだけではない、

別の世界の扉が開いて、ぐんと面白くなることは、

間違いないことだと思うのです。

 

学校生活が始まる中、

子どものちょっとした表情で心の動きをキャッチできたり、

反抗期になった時にも

無言でも、何が言いたいか伝わってくるのもとても有用。

 

 

実際、

「こういう時は相手がこう思ってるからこういう声がけをする」

ということをいくら学んでもキリがないと思うんですよね💦

 

その最短バージョン、エッセンスが「リーディング」

しかも、自分の子どもだけじゃなく、パートナーにも人にもできる。

セッションでhappy moneyを受け取ることもできる。

増やすこともできる。

 

実際、私は、

17年前、自宅で2時間1000円のリーディングセッションから

ライフワークをスタートしました。

1000円以上のお金が受け取れなかったこともあったなあ爆  笑

 

その後、おかげさまでご紹介や口コミでお客様が増え、

一時期は毎月30人以上の方のセッションを開催していた時期もあります。

忙しくなり過ぎてしまい、

多人数に向けてのオンラインコース発表やいろんな講座を開催。

当時と比べたら収入は10倍以上に増えていますキラキラアップびっくり


出版の夢を2冊叶えたり(出版、めちゃ大変なんですー💦)

夫や子どもたちが応援してくれて、アメリカに8回もメンターの元に学びに行ったり、

ダライ・ラマが推薦するようなすごい博士を日本に招くことができたり、

ライフワークを生きている友人や仲間が増えて、

ビジョンや想いを共有する認定セラピストさん、認定講師さんたちと一緒に楽しんでいる。

 

プライベートで言えば、

理想の家🏠を理想の地域で建てたり(購入したのは夫、です笑)

3人の息子たちもそれぞれ高校留学🇩🇪🇺🇸🇫🇷をし、上2人は自分の行きたい大学に行き、

自分の希望の就職先で、海外出張や研修をこなしながら、仕事をしている。

絵を描くこと、作ることが小さな頃から大好きな三男は、

今は、美大を目指す受験生。(明後日、共通テストだ😆)

 

数年前「毒親」の本を送りつけようかと思ったガーン母は

元気に友人との時間や趣味をとっても楽しんでいて、

元気に国内外あちこち旅行していて、

私とは温泉旅行を楽しむまでに。

一時は微妙になったこともある、

義理の両親たちもおかげさまで2人で元気にやってくれて、

育てた無農薬のお野菜をずーっと送ってくれている。

 

 

17年前には、考えられなかった現実です。

 

 

まさにリーディングは無限の可能性を開く扉🚪だと思っています。

 

 

面白いな!と思ったら、いいね!お願いしますね爆  笑

 

 

そんなリーディングが今だけ無料で体験できるよ❣️

明日からスタート❣️

 

 

 

リーディングメッセージプレゼント🎁

ラブラブあなたの魂があなた自身に伝えたいこと

ラブラブあなたのハイアーセルフ(高次の自我)が今のあなたに伝えたいこと

ラブラブあなたの過去生

から1つリーディングメッセージ🎁、LINEからお届けしますチュー

 

から「メッセージ希望 お名前 年齢」とお送りください。

17年来5500人以上のリーディングセッションをお届けしている

私自ら、お一人お一人リーディングしてお届けする期間限定特別企画!

第4期セラピスト養成クラスプロコース

「コンシャスフル心理学」のお知らせも受け取れます!

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバーあなたの魂&過去生&ハイヤーセルフからのメッセージ、知りたくありませんか?
 
 

 

クローバー今年最大の大失敗。。。

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円