🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

全然人気ない、本音記事はこちら笑

 

なんででしょうね〜

世の中とズレてるのかなあ。。笑い泣き

 

子どもの魂の声はそう伝えてくれてるので、

それをできるだけそのまま伝えています。

 

 

子どもの本質って「愛」でないこと、嫌いです。

 

序列をつくる、とか、階級とか。

 

 

自分がその只中でさらされているのですが、

(つまり、外界は)

深いところでは本当の本当はそうでない、ことを知っています。

 

どの学校に行ったら良くて

どの学校はダメ、という比較やジャッジの価値観自体が、

自分自身の人生を縛るものだと言うことを

知っていると言う意味です。

 

そう、まさに私たちがハマっている「社会や文化の罠」です。

 

この比較やジャッジの価値観で、

どれほど苦しんで「ほんとうの自分」でいられないか、、

 

その比較やジャッジからくる痛みが、

子どもや自分をいかに追い立てているか、、

 

人とつながれなくしているか、、

 

 

その結果、孤独と恐れと不安から

「今ここ」を味わえず、楽しめなくなっているか、、

 

ちょうど昨日、カンファレンスで英語でメモしてきたものを

日本語でまとめ直したりしていたので、この記事も

カンファレンスのエッセンスがグッと入っているかも。

 

 

そんな話も含めて「カンファレンス2023報告会」

分かち合いたいと思っています。

 

 

今回のシェファリ博士のカンファレンスで

受け取ってきたことを、日本の場合にも当てはめて考えたり、

博士が重視している「インナーワーク」の1つを

やってみたりしようと、今、準備中。

 

とってもワクワク楽しい時間です爆  笑

 

QAタイムもあるので、

日頃の疑問、質問もぜひ聞いてくださいね!

「感動の魔法のリーディング!」と大好評の

リーディングセッション会のエッセンスも入っているので、

わずか数分ですとんと解決する方多いです^^

 

参加費1000円!アーカイブあり。

詳細とお申し込みはこちら

 

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー息子のために受けたコンシャスフル心理学だったけど、目的はここにあった

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円