🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

【人間関係のマトリックス勉強会、開催しました!】

 

本田健さん公認人間関係マトリックス勉強会の

第6回「センターに向かう〜人間関係の極意」を新宿で開催。

今回も学びが深く、大笑いしたり、涙ぐんだり、、

とっても充実して楽しい時間でした🥰

 

 

今回は「センターに向かう極意」ということで、

みなさん熱心で、関心の高いテーマだったためか、

グループシェアはとってもわいわい盛り上がっていました😄

 

 

初めての方、2回目の方、数回ご参加の方、

いろいろでしたが、やはり回数を重ねるごとに

深まってきます。初めてでも回を重ねても

その人の場所で受け取れて学べるし深まる、というのが

本当に素晴らしいなあと開催するたび思います。

 

たくさんの感想を頂きました〜

 

「センターの寄り方の具体案が分かった。

家族近しい人にめんどうくさがらずに

マトリックスの法則に

当てはめてより良い人間関係を築きたい。

いつもながら楽しく学びが多かったです。

WORKをやることで(リアル)学んだことが

腑に落ちやすくて良かった。

 

「テーマが前から気になっていたのと、

何よりくみこさん主催なので参加したいと思いました!

自分はセンターにいるのに、相手はセンターに来ない!

というところが響きましたー💦

“センターからテコでも動かない!“という

強力な引力を発揮していることに気づきました!

人間関係の新しい見方が増えました。

これからこの視点で見ていくと関係性が良くなる気がしています。

有意義な会の主催をありがとうございます!

補足の説明もすごくわかりやすかったです。

 

「次男んが結婚して新しい親族関係を心地よくしたい

歩み寄りかた。

気まずい気持ちになったら、そこからお互いに

抜け出せる言葉のやり取りを自分から発する。

いい流れであっという間に感じます。

 

 

はじめに受けてから、目から鱗でもっと深く知りたいと思った。

センターを主張するのではなく、お互いのセンターを探す。

ということに感動。

もっともっと本音で娘とつながれる気がします。

楽しくて学びが深くて、いつまでも続けて下さーい!

 

「本当に知りたかったセンターに向かう方法を

見逃さないように参加しました。

“ポジ依の地に足がつかない→感じたくない“

というところを深く理解しました。

練習は効果的(とってもやりづらかったけど)と思いました。

でも、実は一番の問題である夫とのことは

今日考えなかったので

逃げた自分を励まして練習しようと思います。

いつもあたたかく優しくしてくれて

ありがとうございます!!

 

「センターへ向かう方法をすごく知りたかった。

瞑想をしていたら四つのタイプ全て当てはまる自分、

被害者意識にとどまろうとしてた自分に気づき、

自分の素晴らしいところを思い出し、

センターへ向かいたい。

人と関わるときの怖さや緊張感が減って、

楽しんでいけそう、

自分のことが客観的に見れそう。

とても和やかなムードで、終わる頃には、

すご〜くリラックスしてワークできた。

ありがとうございました。」

 

「力学に興味があったから。

対極となっている相手に寄り添う、気持ちを考える。

人間関係の基本ですが、自分の正しさを推し進めるために

すっかり忘れていました。

まだ分からないけど、変化が起きることに

ドキドキしています。」

 

「マトリックスを知り、腑に落とすことで、

自分の人間関係のつながりを深くより愛でつながる関係で

大きくしていける自分になりたい

どのポジションにいる時も相手を感じて、

相手に自ら寄り添うコトバ、できること、態度を示すことが

親密になれるきっかけになる

自分のまわりの世界は、愛に満ちて優しく、

あたたかく、つながる、強いものになる

くみこさんの愛の中で学べる時間、とても幸せです。

学べば学ぶほど、コンシャス、くみこさんから

最初に学べたことに戻っていきます。

アットホームで心を解放しながら、

もうとってもいいですー!!

 

たくさんの思いのこもった感想、

本当にありがとうございました❤️🥰🙏

 

マトリックス、本当に楽しいですよー😄

 

来月は「職場(友人と)のストレスを減らすには」

11/24(金)同じく新宿開催の予定です〜

お知らせは

https://lin.ee/v78RHDh よりお受け取りください✨

 

全国の仲間の開催情報はこちら

https://www.aiueoffice.com/mf/mf_sglist.cfm

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー息子のために受けたコンシャスフル心理学だったけど、目的はここにあった

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円