🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

カンファレンスEVOLVE2023の全ての日程が終了❣️

3日間+メディテーションクラスに、今年初の

コンシャスペアレンティングコーチのためのクラス、

5日間。

 

シェファリ博士と。超カッコいい!!

 

これは今朝。朝焼けが本当に綺麗。

 

ホテルでの朝食。テスティモニアル(お客様の声)の動画撮影のため、
ゆっくり食べられなかったのが残念。
お好みのトッピングで作ってくれるオムレツが
とっても美味しかった!!!
 
 

一言で言えば、すごーーーーく満足🥰充実感。

今年は、中学英語でも何でも臆せず、とにかく

人の中に飛び込んだ❣️

おかげで、ほんとにたくさん笑って、涙して、

これまで以上にみんなと楽しい時間を過ごせました。

 

人とつながる、ってほんとに言葉じゃないんだな。

 

I miss you 🥺また、会おうね❣️

と心から言えるって、嬉しい☺️

 

 

シェファリ博士の話を聴いて感じて、EVOLVE全体の

エネルギーを受け取ることで、自分の感覚が拡張した。

たくさんのワークやシェアリングを通して、

改めて自分のパッションと人生の目的を再確認。

 

私は、ほんとうに「親と子ども」と、

どう生きるか(特に女性が)

って、興味が尽きることがない✨✨😍

ほんとうに大好き❤

 

反抗期思春期のティーンエイジャーも、

才能のかけらたくさんの「子ども時代」も。

 

好きだからって、自分が上手くできてるわけじゃない。

でも、それも含めて、

「子どもが子どもでいる」ということと、

「私が私でいる」ことは、密接にリンクしてる。

 

それだと、

ほんとうに子どもも自分も、可能性しかなくて🤩

(単にポジティブ思考、とかではなくてね)

それを、日常で親子で見つけていく旅って、

全然楽しいんじゃないかなと思う。

 

「子育てが親子の旅」のようなもの、というモチーフは

昔からイメージにあって。シェファリ博士が同じように

「旅」と使っていたのを見つけた時は、

すごく嬉しい気持ちになったのを覚えてる。

 

親子の旅は始まったばかりの時は、

永遠に感じたものだけど😵

終わってみると、ほんとうに短いもの😮‍💨

 

だから、後悔しないで、苦行にしないで、

子どもも自分もそのままで味わえるjoyfulな時間を

味わえるといいなと思う。結構楽しんだ方だと

思うけど、それでももったいなかったと思うから。

自戒を込めて。

 

子どもといることは、自分がどう生きたいか、

いつも問われる。だから、時にとても苦しい。

 

それでも、彼らと一緒に自分の人生も創っていく

体験は、宝物がいっぱい詰まっているし、

驚きとJOYに満ちている旅のようなもの。

 

その鍵🗝が

「コンシャス(無意識に気づく)」にあって、

子どもの才能も自分の才能も人生の目的も

まずはコンシャスになることで見つかっていく。

 

それは特別なことではなくて、日常の中での

「自分や子ども自身の宝探し✨」で、

時に痛みも伴うけれど、

すごく楽しくて満たされる体験だと思うのです🥰

 

目先のことも大切だけど、こういうこと、こういう

視点を持っている世界観に触れていたいと思うんだよね。

親子のつながり、って、人間関係の最初の基本単位。

 

心理、だけでなく、魂的な視点、エネルギー的な

捉え方で、子どもや自分のことを見ないと、

見えないことってたくさんある。

 

それに、日本だけじゃなく、

世界ではどうなのかも知りたい。

 

そういう好奇心と感覚をぐわっと、地球レベルで

広げてくれる体験ができるのは、今のところ、

アトランタまでいく必要があるみたい🤣

 

EVOLVEは、そんな友人たちに会えるから

魂が満たされるんだろうなと思う。

 

私もまだ旅の途中。新しい発見をしていくほど、

面白いことはなく。

 

今回は観光はしていないけど、友人たちのおかげで、

美味しいベジレストランにも行けたし、

Whole Foods Marketにも行けたし、大満足✨🥰

 

タイ🇹🇭の美人姉妹のソイとトンと、

ロンドン🇬🇧から来ているサラとWhole Foods へ。

 

 

最後の夜は1人なので、ゆっくり過ごして、

日本に帰ります✈️あ、そうそう!今回もトラブルあり、、

またシェアします😆

 

今日はコンシャスペアレンティングコーチのための

マスターマインドクラス。

すごく面白かった!自分のパッション、本当に大切ラブ

 

 

今回は、テスティモニアル(お客様の声)の動画にも

英語でチャレンジ😊

使われるかは謎だけど🤔それもドキドキワクワクな

体験でした❣️

 

シェファリ博士、ランチやディナーやお出かけを

一緒にしてくれた友人たち、

たくさんhugしてお別れしました。

再会を楽しみに😌

 

 

シェア会を開催するので、

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

プレゼントもたくさん🎁あるよー

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー息子のために受けたコンシャスフル心理学だったけど、目的はここにあった

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円