🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

 

【新しい扉を開くセミナーシリーズVOL.2「うけいれる」】

 

思春期以降も、思春期だからこそ、

「うけいれる」基本姿勢はとても大切。とはいえ、

何をどんなふうに「うけいれる」のかはポイントやコツがあります。

毎日の子どもや家族との関わりに取り入れて、楽しい毎日を✨

 

6月10日(土)午前10:00~11:45 オンラインQAタイムあり。

講 師:たかもり くみこ 

参加費:5500円→メルマガ&LINE読者3300円

お申し込みと詳細は

https://ws.formzu.net/fgen/S95996876/

 

さて、2回目のテーマは「うけいれる」

 

思春期以降も、基本姿勢として「うけいれる」は大切。

 

分かっていても、

「こんなことうけいれなきゃいけないの!?」

「うけいれているけど、わがままになるばかり。。」

「うけいれるの、しんどいです、、、」

などなど声が聴こえてきます。

 

“宇宙人“の三男に振り回されっぱなしだった、

私自身もそうでした(泣)

 

けれども、後から

「うけいれる」ことの本当の力や意味を知ることに

なったのでした。

 

子どもと楽しく笑って過ごすために「うけいれる」

 

そのポイントとコツを知って、

毎日笑って過ごせる子育てに生かして頂ければ幸いです。

 

*子どもに手を焼いている方

*子どもが口をきかない、話してくれない方

*子どもにやる気を出してほしい方

*子どもを「うけいれる」のが難しい方

 

得られること

*「うけいれる」とどんな良いことが起こるか分かる

*「うけいれる」のが難しい言動にどう対処するかが分かる

*子育てを楽にする「うけいれる」ポイントとコツ

*自分も子どもも楽に楽しくなる方法が分かる

などなど

 

みんなでワークをしながら進めていきます。

QAタイムもあります😘

 

 

1回5500円のところ、

ブログ・メルマガ・LINE読者さんは3300円!

 

https://ws.formzu.net/fgen/S95996876/

 

今後の予定

7/14(金) Vol.3「つながる」

3回とも、10時〜11時45分。

お時間のゆとりを持ってお越しください。

 

「うけいれる」「つながる」は子育ての大きな「肝」

ワークをしながら楽しんで「コンシャスフル」な

瞬間を体験して頂けたら!と思っています。

 

一定期間見られるよう動画も残しますので、

この日は参加できない方も、ぜひお待ちしています☺️

 

前回好評だった「子育ての“地図“をつくろう!」

も今なら動画でお申し込みできます😘

 

https://ws.formzu.net/fgen/S95996876/

 

≪講師プロフィール≫

たかもりくみこ

著者 親子家族セラピスト&コーチ 

一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表

『子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て』

(創藝社)

『男の子を大きく伸ばす方法ダメにしない秘訣』

(さくら舎)

 

*元HSC。4歳の時「大人は全くわかってない!もっと愛に溢れている世界のはずなのに。」とはっきりと思っていた。

*シュタイナー教育や自然育児、自然療法に出会う。

*「子どもの魂にとっての理想の幼稚園を創ろう!」とママ友と自主運営幼稚園を立上げ。

*”宇宙人”の三男の子育てに悪戦苦闘。→才能開花し、以後ライフワークに。

*16年で5500人以上の親子家族の魂をサポート

*3人ワンオペで何度も「離婚危機」

→自分と向き合い「魂のパートナー」に。

*ダライ・ラマ推薦の全米ベストセラー作家シェファリ博士に7回渡米して学び「コンシャスな子育て&生き方」を発信。

 2019年秋、500人規模の初来日講演会主催。

*国内外著名なメンター(シェファリ博士、産婦人科医池川明先生、世界的ベストセラー作家本田健さん&ジュリアさん夫妻他)に学ぶ。

*2019年「認定セラピスト養成クラス」スタート。

*2022年「コンシャスフル®︎心理学」認定講師養成講座スタート。

*3人の息子と夫と猫のカイと杉並区在住。名古屋大学法学部卒業。

 

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー ここまでサポートしてくださるのって本当に奇跡

 

クローバー「やらせなきゃ」ワールドから「自然と自分でやる」ワールドへお引越し!
 

 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円