🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

月に一度の

「コンシャスフル®︎コミュニティ」限定ライブ相談会

&認定講師さんたちのためのマスター質問会。

 

(「コンシャスフル®︎コミュニティ」とは、

コンシャスフル®︎心理学講座のアドバンス講座修了生のみ、

所属できるコミュニティ。(月額2200円!とめちゃお得!びっくり

月1回のライブ相談会で、何でも聞けちゃう他、

グループページでは、24時間いつでも相談できる他、

特典たくさんのコミュニティです。)

 

 

 

ライブ相談会では、

「デキる新人社員さんと比べてしまう時の立ち上がり方は?」

「子どもを私立受験するか否か、どう見極める?」

「子どもに“させなきゃ“ワールドから、

子どもが自分で“やっちゃう“ワールドへのお引越しの仕方」

などなど、ご質問頂き、

 

「コンシャスフル」「魂」「エネルギー」と

魔法の3つのキーワードをもとに、

みんなと一緒に考えました😊

 

 

今日も学びが多くありました。

まだ完全に理解し行動に移せるほど自分の信念として

落とし込めておりませんが、少しずつ進みます。

 

まだまだ講座を開く不安、心配先行の日々です。

コンシャスフルステップをもっと使って、

色々自分を知る必要があると思いました。

 

今日も皆さんありがとうございました。

Communityの温かい環境に癒されました。

 

マスター質問会では、今回は、

くすもと まさこさんを講師に招いて、

認定講師さんたち自身が活躍していくために、

たくさんの大切なレクチャーを

ワクワクしながら受け取りました🥰

 

3ヶ月の特別キャンペーンなのです!

 

中には、こんな素敵な感想も✨

「今日は本当にありがとうございました❣️

ここまでサポートしてくださるのって本当に奇跡✨

そして、コンシャスの暖かい場も奇跡✨

受け取る練習中なので、とっても喜んで受け取りまーす💖

そしてつなげていきます💓

 

いや、マジで、ほんとそう思う!爆  笑

ここまでサポート、普通ないでしょ笑い泣き

 

 

 

「今日は貴重な機会をありがとうございました!

ワクワクが止まりませんでした✨

happymoneyの循環に私も入りたい!

素直にそう思いました。

未来を意図して一歩踏み出したいと思わせていただきました!

ありがとうございます。

宜しくお願い致します☺️👐」

 

 

わ〜嬉しいなチュー

 


「今日午前中、仕事を休ませていただいて

自分のために時間を使い、とんでもなくワクワクする

CPJの会に参加しました。

 

本当に、今、この瞬間、すごい奇跡を目撃している気がします。

 

私はすごいところに飛び込んでしまった。

もう本質のままでは生きられない。

 

感情を閉じ込めることもできないくらい

ハートが爆開きしてる。🌅🤸🏻‍♀️🌟🌈

うぉぉ〜!!!😆

 

自分との向き合い方を学んだら、見える世界が変わる。

変わってしまった。

 

ステージ、フェーズが⤴️上がっていくのがわかる。

✨✨✨コンシャスフル楽しい〜💗💗

 

たかもり くみこ

#コンシャスフル心理学

#魂が喜ぶ生きかた

#私は何のために生まれたのか」

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ありがとう飛び出すハート

 

 

認定セラピストさんたちもそうですが、

それぞれの「魂の望み」が現れていくプロセスが大好き😘

 happy moneyを受け取れたら、もっと嬉しい😆

 

5月からは第3期セラピスト養成クラス(3ヶ月+6ヶ月)が

スタートします。

 

ここでも、癒しやリーディングスキルを身につけ、

認定セラピストとして、自分の潜在力や才能を開いていく。

 

事務局スタッフ、まこちゃん、

WEBサイト制作チームの方々、たくさんの方のおかげで

カメ🐢の歩みですが、少しずつ、土台が整って

いっているのが嬉しいです。

 

ここから、彼女たちが、

コンシャスフル®︎体験体感セミナー&講座開催をしていきます。

 

 

子育て〜反抗期までのお悩みを解消したい方、

毎日笑って家族と過ごしたい方、

無気力な子どもに頭を抱えてる方、

自分らしく魂の望みを叶えながら、

happymoneyを受け取っていきたい方、大歓迎!

 

コンシャスフル®︎体験セミナー他お知らせはこちらから

お受け取りください🥰

 

 

#コンシャスフル心理学

#コンシャスペアレンツジャパン

#無気力

#子どもとつながる

#反抗期

#家族関係良くしたい

#受験

 

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

ご登録の方にプレゼントプレゼント音符

ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 大谷選手のご両親が絶対にやらなかったこと

 

クローバー簡単!すぐに役立つ!新学期までの過ごし方

 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円