🌏「人生に希望を持って、自分らしくJOYFULに、人とつながり、

自立して生きていく子どもに自然と育つ」メソッド

 

子どもに「させなきゃ」WORLD

→子どもが自分で「やっちゃう!」WORLDへ

お引越ししませんか?

 

\すべての子どもは、生まれながらに「夢」を持っている/

“無気力“な子どもが「夢」を思い出す方法とは?キラキラ


親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

16年間で5500人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

スペシャル特典付き!


超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

いよいよ今日から第3期セラピスト養成クラス!

 

【子どもに手を焼くのは、子育ての“地図“がない、からかも!】

 

こんにちは!

子どもとの時間を楽しむのに良い季節ですね!

(ちょっと暑くなるスピードが早すぎだけど)

 

とはいえ、

「なぜ、ここでこうなる?😳」

ということも続出するのが子育て。

 

予定通りいかないことばかり。

 

「このままだと、いじめられてしまうんじゃないか?」

反対に

「このままだと、いじめる方に回っちゃうんじゃないか?」

 

あるいは、

「学校についていけなくなるんじゃないか?」

「このまま成績が下がり続けたら、

社会でやっていけないんじゃないか。。」

 

不安も増大します。

 

私自身もそう。

 

 

特に三男の時は、

「このままだと、中学で不良。

家出して、ドラッグして犯罪に手を染める、、、

ありうるわ。」

 

これ、ほんとです!!

本当に困りましたし、悩みました。

 

このパラレルワールドが消えるのに10年ほどかかりました。

 

今でこそ、笑い飛ばせますが、

その10年は、そっちの最悪の未来がチラついていました。

 

その鍵は、子どもを信頼する。

 

といっても、すぐには難しい。

 

そうしようと思っても、

嘘をつく、ごまかす、隠す、手を出す、暴れる、、、

 

そんなことが日常で起きれば、

子どもを信頼するなんてできない!!と突き落とされた

気分になるでしょう。

 

そんなママたちの力になりたい。

一番はセッションだから、

セッションに来てもらったらいいんだけど、、

でも、ハードルが高いかもしれない、、、

 

私に何ができるだろう??

 

そう考えて、企画したのが、

 

今回の「子育ての“地図“をつくろう!」です。

 

私のことですから、

単にペラッとつくるんでは面白くないので笑

 

「魂」「コンシャス」「エネルギー」

 

の3つの魔法✨のキーワード🗝️の観点を

入れたものをつくります。

 

色々な方針に揺れる時期でもある、

小学生のお子さんをお持ちの方が対象です。

 

反抗期、思春期だからこそ、

将来が見えなくなる、不安になりやすい、

と思うので、お子さんが大きい方も大歓迎。

 

「魂の本質タイプ」もお伝えできるかも!?

 

こういった企画は、次は、いつになるか分からないので、

気になった方、ピンときた方は、

ぜひ、いらしてください。

(録画も一定期間残しますー)

 

コンシャスフルな新しい扉を開く、セミナーシリーズ、

VOL.1です。

 

QAタイムもあり、お得です🉐笑

 

お待ちしています🩷

 

5月26日(金)午前10:00~11:45 オンライン

QAタイムあり。

 

お申し込みはこちら

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、

週に1〜2回、親子でJOYFULになるメッセージをお届けしていますチュー

 

LINEご登録の方にプレゼントプレゼント音符

①LINEお友達割引クーポン

②誰も教えてくれない💦反抗期対策の豪華カラー17ページのPDF↓↓↓

③ここでしか手に入らない!アジアで優勝したプロの翻訳家が翻訳してくれた、

ダライ・ラマ推薦!「コンシャスペアレンティング」

全米ベストセラー作家シェファリ博士の、魂に響く

TED動画のパワフルなスピーチの英語と日本語訳PDF

④「自分の道へのメッセージを受け取り、歩み始める誘導瞑想」音声

4大プレゼント中🎁


ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------

 


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー ここまでサポートしてくださるのって本当に奇跡

 

クローバー「やらせなきゃ」ワールドから「自然と自分でやる」ワールドへお引越し!
 

 

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!
個人セッションはLINEから!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円