子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

日本生まれ日本育ちだけど!

「ボクが語も言語も話せるようになったわけ

 

やまちゃん講演会のお知らせ!

 

 

今、やまちゃんのYouTubeをきっかけに、

多言語に興味を持って、

多言語活動体験に来てくれる

ママパパお子さんたちが増えてます!爆  笑

 

 

 

先週金曜日も、吉祥寺のHIPPOの活動に、

私と三男で参加しに行ったら、

ママと2歳の男の子と、

ママとパパと年中さんくらいの女の子が

体験に来てくれていました。

 

 

女の子のママは、

翻訳関係のお仕事もされている?いた?とのこと。

 

けれど、やまちゃんのYouTubeを見て、

これまでの語学習得のやり方ではない、

やり方に心が惹かれたとのことでした〜

 

 

ちょうど、三男と一緒のタイミング(今年夏!)で

アメリカに留学に行く、ずっと仲良しの同級生の子も

偶然来ていて。

 

 

三男とその子で、

留学を決めた理由とか、

なぜ、その国に決めたのか?とか

いつからhippoをやってるとか??

日本語やフランス語や英語を交えて

答えている姿に、

 

「語学力すごいですね!!びっくり

 

とびっくりされて、

こちらがびっくりするという爆  笑

 

 

 

高校3年生の男子たちが、

小さなお子さんたち〜小学生の子たちと

 

「モー無理〜〜😱

ヘトヘトになるまで遊んでいる姿は、

なかなかあまり見られないかもしれない爆  笑

 

 

 

そんな訳で、2回目に体験に来た

ママとお子さんは、

 

「ヒッポ、で検索すると、

宗教、とか出てきて、

ちょっと不安だったんですけど、、、」笑い泣き

 

と、正直な胸のうちを打ち明けてくれつつ、

入会の方向で話が進んでいるようで、

嬉しいなあと思いました。

 

 

 

hippo、確かに習得の仕方が独特で。

 

とは言っても、

「赤ちゃんがことばを習得していくやり方で

大人も習得してみよう!」

というやり方なので、

そんなに突飛!という訳でもないし、

 

最近は、東大の先生や、アメリカMITの先生たちも

活動を応援してくれている、

科学的にも証明されつつあるやり方なので、

やまちゃんきっかけで、多言語やhippoに興味を持つ人が

増えているのは、とってもいいなと思っています。

 

 

あの柔らかい人柄のファンは多いよね!

先日、私もYouTube以外で、初講演会に参加して、

やまちゃんの分かりやすい解説力、

座談会の取り回し力、

いろいろ本当にすごいなーと一気にファンにおねがい

 

 

というわけで、

やまちゃん講演会、興味ある方は、ぜひ。

QRコードからお申し込みください〜

 

録画がシェアされないので、耳だけでも

リアルタイムでぜひご参加くださいね!!

(ご紹介のところに、

たかもりくみこブログ、とご記入ください〜)

 

 

やまちゃんの魅力たっぷり

リアルタイムで味わえますよ〜

 

 

------------------------------------------

 

日常や現実が好転し、

親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

ご登録の方にプレゼントプレゼント音符

ベル思春期、反抗期前に必読ですー!17pの豪華カラーPDF♡

アップお受取りの方には更に素敵なプレゼント飛び出すハート

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

ご登録お待ちしています!

 

 

------------------------------------------


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー コンシャスフル心理学0期スタート!

 

クローバー STELLAさんの記念すべき初コンサート!

 

クローバー 三男、夏から10ヶ月のフランス留学準備

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
日常の事から講座の事まで幅広く発信♡


♦ Stand.FM ♦
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円