子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期反抗期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

三男、夏から10ヶ月のフランス留学準備中ですニコニコ

 

 

最近は、毎朝15分、自分の応援LINEグループを作って

メタ活(シャドウイングのようなもの。

共通のストーリーCDを真似する。

フランス語の他英語やドイツ語、

韓国語など多言語も時々。)をしています。

 

夜も時々。思いついた時にふらっとできるのは、

LINEグループの良いところですね照れ

 

時代は変わったなあと思います爆  笑

 

地域のみんなや、地域を超えて

知り合った(ヒッポで)人たちとつながり、

応援されて、帰国生や大人たち多世代から、

フランスのこと、留学のことを教えてもらったり、、

 

同じ時期に行く、留学準備している仲間と

つながって刺激し合い、応援し合ったり、、

本当に楽しそう!!

 

 

たくさんの人の応援あっての留学準備。

本当に感謝でいっぱいです泣くうさぎ🙏

 

 

 

そのLINEグループに、

ホストファミリーからの写真をアップしたり、

(フランス・リールのファミリーに受け入れて

もらうこと決まりました!👏)

気づいたことや、最近の活動のシェアなどして、

楽しんで準備しています。

 

 

8月下旬に出発予定なので、

あと3ヶ月!!

 

 

本人も

「楽しみすぎる〜〜!!!爆  笑

 

「いや、マジで俺、大丈夫かガーン

 

と、感情のジェットコースターを行ったり来たり

しながらも、それも含めて心から楽しんでるので、

頼もしいし、見ている私も、嬉しくなります。

 

 

とーとーこんな日が来たんだなあと泣き笑い

 

 

「悪ガキクソガキ過ぎた(本人談)」

過去を振り返ると、もう、感無量ですわ〜〜泣くうさぎ

 

 

話がだいぶ逸れました〜

 

 

で、留学準備で家の助けになること、

ママの役に立てること、

向こうでもお手伝いなどしなくちゃ、と思っていて、

時々、お料理も作ってくれることがあり、、

 

 

今回は、これ。

 

 

 

 

 

 

良い感じの色のトンカツ揚がりました〜〜

 

 

向こうでホストファミリーに作ってあげたら、

きっと喜ばれるね〜〜

 

 

こうして、誰かに喜んでもらうために、

準備するって、とっても良いことだなあと思いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

日常や現実が好転し、親子で夢を叶える土台をつくる

「コンシャスフル心理学」

 

ご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

 

LINEでは、「コンシャス」のコツやヒントを

お届けしていますウインク

 

お待ちしています!

------------------------------------------


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 春分の日のオンライン無料瞑想会

 

クローバー 第2期認定セラピストさんたちが誕生しました!

 

クローバー 魂の声に耳を傾けてあげる。

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
 毎週月曜日にインスタライブしています!
ライブ中はご質問にもお答えしますよ♡


♦ Stand.FM ♦
 毎週木曜日更新!ラジオ代わりにどうぞ!
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円