子育て・不登校・受験・思春期反抗期・

パートナーシップ・義理の両親・3世代、、

家族の全てのお困りごと

は、お任せください!

 

無意識のケアで 
親子家族の幸せな未来と

幸せな世界を創るキラキラ

親子家族セラピスト&コーチ 
たかもりくみこです。

>>自己紹介照れ


幸せな親子、家族の「つながり」と

幸せに「自分を生きる」テーマに

14年間で5000人以上の親子を

サポートしてきました!
>>お客様のご感想はCPJのHPへ

 

 

ベル子育て、才能、受験、思春期反抗期のことまで7日間で分かる!

超おススメアップぜひ受取ってくださいね飛び出すハート

 

------------------------------------------

 

収録前に、腹ごしらえ。

 

FUNOHM(ファノーム)さん@半蔵門

https://instagram.com/funohm

 

まず、美味しい、具たっぷりスープ。

 

玄米リゾット絶品!いくらでも食べられる〜!

 

そこから収録スタジオへ。

11階からの眺め。収録の日、桜がちょうど満開🌸

 

 

友人で仲間の小野みかさんの番組にゲスト出演。

4人のお子さんのママで、人気ブロガーさん!

とっても、素敵な人。

 

 

 

小野みかさんの人気ブログは

 

 

ブログ通り、本当にどんな時も、ご機嫌で、

ずっと若いのに、すごい人だなーといつも思う。

 

 

小野みかさんと、リアルで会うのは2回目。

九頭龍神社ツアーと、今回。

 

オンラインでは、毎週顔を合わせているチームの仲間です。

(みかさんのリーダーシップは、本当に素晴らしくて✨✨

神!と叫んだことは何度もある。神対応、すごい。)

 

 

 

拙著にサイン中。

 

収録チームの楽しい皆さんと!

 

宣伝してくれてるみかさん。さすが〜

 

外で。

 

 

収録後、満開の桜の下で!弾けたよん。

 

 

放送は、

4/9(土)朝5〜6時 

放送は4/9の朝5:00-6:00の間です!

 

TOKYO FMコミュニケーションズの

全国コミュニティFM番組配信サービス

「MUSIC BIRD」の番組

 

「パワーアップモーニングサタデー」にて♫

リスラジなどで聴いて頂けますニコニコ

 

またお知らせしますね!!

 

 

 

その後は、井の頭公園へ。

三男の留学関係で、中2の男の子も一緒。

ショートステイ交流。

 

都内2ヶ所も桜の名所をめぐることなんて初めて!

しかも、ちょうど満開🌸幸せ〜ラブ

 

地元ならでは、何年ぶりかで、連絡したいと

思っていた友人にバッタリ出会ったり。

 

こちらも綺麗に満開。

 

帰宅後、2人で、ゲーム中。

 

 

 

バターチキンカレーとサラダの夕食。

(写真なし。笑)

 

その後、送り届けに新宿へ。

 

 

この日は、西荻窪→半蔵門→吉祥寺→自宅→新宿→自宅

 

というコロナ以来初、ハードな移動の日でした〜びっくり

 

******************

 

 

ブログをお読みの方で、

「受験」について知りたい方、いますか?

 

「学校が合わない・・」

「行くのが辛い・・」

というお子さんが増えています。

 

LINEとメルマガから、お申し込みできます。

 

ミニ相談は満席!となりました〜!

 

 

 

解除も簡単ですので、お気軽にお申し込みくださいね!

------------------------------------------


虹人気の記事はこちら(過去30日)虹

クローバー 現在の情勢とコンシャスについて少しお話しています

 

クローバー 今年度最後のコンシャスケア・アフターフォロークラスにて


クローバー 気持ちが凹でも...

 

 

キラキラ SNS キラキラ

♦ LINE ♦

瞑想会やイベント等のご案内を
いち早くお届けしています!


♦ Facebook ♦
 日常の事など頻繁に更新しています!
お友達申請してください♡


♦ Instagram ♦
 毎週月曜日にインスタライブしています!
ライブ中はご質問にもお答えしますよ♡


♦ Stand.FM ♦
 毎週木曜日更新!ラジオ代わりにどうぞ!
日常の子育てのヒントが詰まっています♡

 

 

 

  本 書籍のご紹介 本   

  Yahoo!ニュースコメント

ランキング2位!

  Amazon12位!

  男子のママだけでなく、女の子のママも

  パパを理解するのに役立った!

という声続出! 

 

男の子を大きく伸ばす方法 ダメにしない秘訣

Amazon(アマゾン)

827〜5,826円

 

 

  「どんなことやってるの?」

という方は、

  拙著が伝わりやすいかも。

  子どもが3ヶ月で変わるワーク付き!

 

子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て

Amazon(アマゾン)

241〜4,830円