【いま、ここ、からだ】すべてはそこからスタート。 | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

倶楽部クミシュラン主宰 皆川公美子です。

 

あり方。


うまくいくにも、
幸せになるにも、

いま、ここ、からだ。

すべてはそこからスタート。
 
小笠原和葉さんの幾多の講座を聞いて
なんども味わったキーワードでした。
 


 
意識と身体はお互いに響き合い影響しあっています。


和葉さんのイベント案を練っていたわたしに
響いてきたのは
アフリカンパーカッションのリズムでした!

 


(※画像はイメージです)
 

 

10月13日の当日は
和葉さんのトークとパーカッション、
時を分けずして


和葉さんの話の合間、合間に
それぞれが溶け合うようにして
様々なパーカッションの音楽を入れていきます。

 

「踊り手が絡み
ギターや歌あり、
大小の太鼓が奏でるリズム」


リズムとお話が呼応しあい
意識は自分の鼓動へ…

 

「めくるめく体感の世界」
 
 
場所は
開放感ありながらも凛とした佇まいに
惚れ込み、
クミシュラン会員様、ビジター様、
 
普段入ることもないであろう、

空手道場です!!!

 


 
 
ソフトクッションを敷きますので
靴を脱いで、
 
身体全体で、リズムを感じ
同じ目線で思い思いの場所に座って、
 
他では聞けない和葉さんのオンリーワントークへ
身を任せてくださいませ!
 
座りますのでね、パンツスタイルやゆったりしたシルエットで。
そしてドレスコードは「ホワイト」です。
(アクセサリーやリボンだけでももちろん♡)

 

 
アメジスト倶楽部クミシュランよりお知らせです。アメジスト


会員様のお返事をもちまして、
僅かながらビジター席をご用意できます。
入会をご検討のかたは、この機会に
『ライブの』体感を得てくださいませ!


”語らせてクミシュラン”にお越し下さったかたの
ビジター参加につきましては、
気持ちではありますが割引させていただきます。
詳細リクエストはこちらへどうぞ。
 

 

ps 昨日和葉さんと打ち合わせして思った。
間違いなく、すごいイベントになるこれ!

 

 

ピンクサファイア10/13(木) 倶楽部クミシュラン特別ライブイベントピンクサファイア

【ザ・ボディと意識と心とグルーヴ】

第一部:ボディワーカー小笠原和葉さんによる講演

第二部:アフリカンパーカッション

 

 

日時:10月13日(木) 11:00~14:00

場所:都内渋谷区

 

詳細はこちらの記事をどうぞ。

 

<ビジター様 資料ご請求フォーム>

・PC/スマホ用  https://ws.formzu.net/fgen/S8136643/

・携帯用       https://ws.formzu.net/mfgen/S8136643/

 

 

     【オープンイベント・語らせて!倶楽部クミシュランお茶会サーキット】      

 会員制の倶楽部クミシュランを発足しました。    
世界を舞台に活躍するアーティストや講演者とありえない近距離・また少人数で接し、ワールドを浴びる一期一会の体験の会。生きるための感性や品格が磨かれ、内側から輝く人になりたい方、第一線で光り輝く方達と知り合う場が欲しい方、どなたでもご入会可能です。    

 

■10/21(金) 12:00~14:00 リッツカールトン アフタヌーンティ 
  (4,200円+サービス料・外税)

     

お申し込みはこちらへどうぞ    
https://ws.formzu.net/fgen/S5346668/

 

オープン クミシュランこれからのイベント

 

9/20(火)ながいわよしこさんゲスト 「ハイブランドと雑誌の会」vol.15

➡満席・キャンセル待ち承ります