一人の時間・・・・ | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

父が亡くなって3週間・・・・

色んなことを考えすぎてしまって思いっきりダウンです。


一人になりたくて夜釣りをしたり

雨が降れば、家出をしたくなり夜中に家をでたり・・・・・


一週間前に眠剤を多めに飲んで
(ODなんですけどね・・・・・・)

しばらく眠りについたり・・・・・・


このままでは自分がおかしくなりそうで・・・・・・


それで、昨日からビジネスホテルに一人で泊まっています。

娘は、母に預けています。


ここにたどり着くまでかなり不安定の日々でした。


何故ビジネスホテルか・・・・・・


それは一人になりたいから。

気持ちをリセットして、色んなしがらみから自分を解放したかったから。



わがままといえばわがままですね。


母だって、父が亡くなって不安定なのに・・・・・


でも私の場合、ひどくなると自傷行為をとめられなくなってしまう・・・・・


それだけは避けたかった・・・・・・




一人になり、色々感じるものがあります。

自分と向きあういい時間だと思っています。


今回こんな事を出来たのも彼のおかげです。


感謝しなくては・・・・・・