何もしたくなぁいぃ~!! | のんびりと・・・・・

のんびりと・・・・・

平凡のようで平凡でない。そんな私の歩く道。

ホテルで一人になって少しは落ち着いたものの、

相変わらず、何もしたくない・・・・ガーン

ほとんど、お弁当やお惣菜だし、掃除も出来ないから部屋は汚いし


洗濯もやっとだけど、乾かないから臭いし・・・・


何もかも最悪ダウン


それでも、彼が家の事をしてくれるので助かりますラブラブ


昨日はカウセリングと診察。


先生からは、今までの反動だよと言われ、何も考えずゆっくり休んだ方がいいなんて

言われたけど、実際無理だし・・・・



娘にも「もうお弁当は嫌だよ」なんて言われる始末あせる

今日は以外に出来る。

掃除して、洗濯して乾かないからコインランドリーに行って

今のうち夕食も作っておくかなべーっだ!

多分ダウンするな・・・・・・汗


そう思いながら今日も一日すぎてゆくんだろうなぁ・・・・・