ご縁と笑顔に包まれた日 | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

週刊文春に、やましたひでこが登場します

えーー?文春に!?と

驚きましたが、womanという雑誌もあるんですね

 

 

その輝くウーマン特集飛び出すハート飛び出すハート

やましたひでこがアドバイス

 

どうぞ皆様、お手元にラブラブ

 

 

 

 

 

おはようございます

 

6月23日 日曜日  雨

 

夏至の日の昨一昨日21日は、

福岡断捨離『風華組』の

夏至を超えて翔べ、

zoomイベントでした。

 

 

檀葉子トップトレーナーのコミュニティ

そして数名のトレーナーが

断捨離の日

夏至の夜に最高の笑顔を持ち寄り 

大きく、高く爆笑

飛び越えましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

超個人的な断捨離体験を

勇気を持ってシェアしてくれたことも

みんなの心を打ちましたキューンキューン愛

 

 

ダンシャリアンは素晴らしい👍

まさに実践哲学。素敵な体験談を

ありがとうございました😊

 

 

 

一夜明けて、

 

今日はゴルフをキャンセル。。。

大雨の予報ですから、大事を取りました。

 

 

行きたかったけれどね。

練習に徹しましょう。

 

 

 

さて、昨日は佐賀断捨離ランチ会&我が家へ

ようこそを開催しました。

 

 

 

ランチ会までの参加の方と

写真を撮り忘れ。。

 

毎回ごめんなさい。ガーンガーン

 

 

 

そしていざ我が家へ。

 

 

 

14名様。

 

まあ、何とか入れるでしょう。

まあ、どこでも座れるでしょう。。(笑)

 

 

初めましての方々がほとんどで。

 

開口一番

 

「こんなに遠くから、いらしてたんですねえ」

「久しぶりにこんな山の中に来ました」

 

。。。。。。。

 

あらあら、、、

言うねぇ〜爆笑爆笑

 

 

 

ですよね。

 

はい。はい。こんなところから

飛び出してたんですのよ。

 

こんな山奥から

参っていましたのよ。。。。

 

 

 

 

さあ、どこでも見てください。

 

そこはね、トレーナーだもの

ひるむことなく

引き出し開けまくりで

ご観覧いただきました。

 

 

 

断捨離空間に包まれる

断捨離の力のすがすがしさを

体感していただく。

 

 

お力になれたなら最高に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離に出会ってくれて

ありがとう。

 

 

ワタシに出会ってくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あなたの断捨離に

あなたの人生にコミットする

藤田で在りたいと思っています。

 

 

夏至を超えた日に

皆様との素晴らしい時間を過ごせたこと

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image