どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは

 

6月24日 月曜日  曇り

 

 

今日は事務所でお仕事です

 

 

昨日休養を貰って

温泉へ行ってきました。

 

 

久しぶりにゆっくりと

一人で過ごせましたが

湯あたりもアリ

体がだるいお年頃です

 

 

 

そして、温泉で頃っとお昼寝中に

「ポチっと」してしまったのが

こちらです

下矢印下矢印下矢印

 



 

 

面白いことにはブレーキが利かない61歳。

 

 

面白そうじゃありませんか・(笑)

 

 

今一緒に参加してくれる方

募集中です。

 

2024年9月28日土曜日

「トータルメディカルサービス

みずほPayPayドームリレーマラソン2024

ティラノサウルスレース」の部

 

 

愉しいコトにチャレンジ!

ワクワクすることに

後ずさりはいりませんウインク爆  笑爆  笑

 

うふふふ。楽しみです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

ではでは今日も笑顔でまいりましょう

 

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image