どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます

 

6月15日 土曜日 曇り

 

 

昨日は佐賀県でも大手の会社の方々の

研修会へ断捨離のお話をさせて頂いてきました

 

 

ほぼ男性ばかりで

年代も40代から60代まで

 

 

緊張しながらも

天から師匠が降りてきたと思い込んで

 

笑顔と共にお伝えすることが

出来たと思います。

 

 

 

ご参加の皆様、断捨離に出逢ってくれて

ありがとうございます。

皆様の人生が

ごきげんになりますように

断捨離を実践してくださいませお願い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

さて、やらかしクミコ。

ポーンポーンポーン

 

 

昨日は夕方帰宅して、、

ビールで緊張をほぐし。。

 

 

夫が出かけていたので

ゆっくりと横になり

ネットフリックスの続きを観ながら

ウトウト。。。

 

もう寝るか。と寝室へ行ったのは10時半ごろでした。

 

 

明けて、今日は毎月15日の早出出勤

社内の清掃の日です。

 

一通り掃除が終わり

今、ブログに向き合いました

 

 

まずはいつものルーティーン

やましたひでこのブログから。

 

と。。。と。。。

タイトル「すっぽかす」!?

 

 

何をすっぽかしたのやら??

と思い読み進めていくと

 

なんと昨夜は毎月一度の

断捨離トレーナー

全体交流会ズームの日でした。

 

ゲゲゲのげチューチューアセアセ

 

 

このズームだけは絶対参加で

維持していましたのに、

 

私の方がもっともっとすっぽかしであります

師匠のブログで気づくというお粗末さ。

 

まことに遺憾であります。

深く反省。。。

 

 

 

手帳のチェックは老眼鏡を忘れずに

 

ということにて。

 

 

 

ではでは今日もごきげんさまでウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image