ふと気づけば「呼んでもらっている」 | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます

 

6月14日 金曜日 快晴


今日もいいお天気の唐津です




玄関のリフォーム

すすみません。ガーンガーンガーン



大工さんが、大忙しです。

ありがたいことですがチュー

お客様のところが最優先ですから。ニコニコ


我が家は後回しキョロキョロキョロキョロ


そのおかげで、夫と

玄関の構想をじっくり話すことができます


明かり取りの窓の位置とか、

靴箱の高さや、長さとか、

郵便受けをどうするか?とか、

塗り壁の色や、施工方法とか。



待たされるけど

それもまた捉え方一つで

楽しみながら、

ゆっくりな時間を味わっています。





 

さて   昨日は、

私が「断捨離トレーナー講習生」だったころ

地元で、講習生として講演を行ったときから

参加してくださっている「ちづるさん」に

自宅で断捨離の講座をしてほしいとの依頼で

ちづるさん宅へ。

 

 

9名のご参加でアットホームな

断捨離のお話をさせて頂きました



 

 

皆さん目を輝かせて

最後まで前のめりで聞いてくださって

こちらも力が入ります。

 



 

この地元でたくさんの方々へ

断捨離をお伝えすることが

私の目標であり使命だと思っていますから

 

呼んでもらえることに

とても感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

思えば、なんやかんや言っても

沢山のところへ

「呼ばれて」断捨離を語っています。

 

ワンコインの講座から

6名とかから、

10名、20名、30名と。


そして佐賀市内、唐津市内、糸島市など

是非断捨離を語ってほしい‼️と。

断捨離トレーナーの

『フジタさん』を呼ぶから

聞いてみない?と。

 

 

断捨離の力です。

誰かに伝えたくなるんですのよね。爆笑

 

こんなに力があって

こんなに身近で

こんなに元気になるツールは

外にはありませんもの

 

 

幸せな自分への近道です

 

 

 

 

有難いことです。

皆さんの力に感謝でいっぱいです

 

 

そして今日は、

さらに広がって男性の経営者の方々の

研修にて講演を依頼されました。

 

 

 

オジサマだらけの講演になるようです

キョロキョロびっくり 

 

妻のトリセツ。。。でドッカンと

笑いをとろうかしら?(笑)

そっちに力が入る、、フジタです

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせる

 

 

いいえ、実は緊張していますのよキョロキョロ

 

同じ目線の女性の前では

どんどん言いたいことがあふれてくるのにね

 

 

いえ、きっと今日も溢れてくるに違いないウインク

と思い込んでまいりましょう。。。

 

 

呼んでくださる方々へ

ありがとうございます。

 

何より佐賀県中に断捨離が伝染してほしい乙女のトキメキ乙女のトキメキグッ

日本国中にまでもね🇯🇵

 

 

 

ではでは、準備万端で行ってまいります。

 

 

今日ももちろん

 

最高の笑顔です飛び出すハート照れ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image