どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

週刊文春に、やましたひでこが登場します

えーー?文春に!?と

驚きましたが、womanという雑誌もあるんですね

 

 

その輝くウーマン特集飛び出すハート飛び出すハート

やましたひでこがアドバイス

 

どうぞ皆様、お手元にラブラブ

 

 

 

 

 

おはようございます

 

6月18日 水曜日 快晴

 

梅雨入りはしましたが、

夏日が続いています。

 

 

週末のイベントがあるのに合わせて

豪雨予報。。。。いやいや

 

乗り切って見せるわよ!笑

 

 

 

さて、佐賀県断捨離会では

「実ダン21」を始めます

 

詳細はこちらです

 

この講座は「実際に」!がテーマ

実際に・・・「動く」

「行動」

「進む」

「やる」

「出来る」

「出来た」

 

 

①21日間とにかく断捨離する

②21日間ラインでサポートします

③21日間の間に3回ズームでお話ししましょう

④嬉しいおひとり様から募集です

⑤仲の良いお友達様と。も大歓迎

 

お申し込みは佐賀県断捨離®会の

ホームページからどうぞ

アップアップアップ

 

 

 

 

夏至を超えて後半戦のスタートのために

断捨離を始めましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

あなたの人生を整えて行きましょうラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

 

 

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image