Lという選択で。 | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは😃



6月8日  曇り

最近、クセになってるランチはこれ


これのみだけど、



良いのか?悪いのか?

ワルイ😱😱のでしょう。

ええ。ええ。ガーン




このところ

カラダに視点が合い、


良い効果としては

服選びが意識にまた一歩近くなった

ような気がします。



こんな感じ。

こんな着心地。

こんな見かけ。



見せたい自分。に

選び方のピントがようやく

あってきたという感じでしょうか。



いまごろ?ガーン



たんと痩せない

中年の体型になって

はや9年。びっくり


こんなはずじゃない。

という見かけと、意識の

ギャップに

なりたい自分探しが

うまく行かない数年をすごしてきました。



『ピンとこない、しっくりこない』

という感覚です。



そして、ダイエットも

結果には遠い道のりながら

ずいぶん生活を変える

ことができてきました。


食べ方、食べ物もそうですが

意識の変化による

行動の変化は

良い結果をもたらしています。




そして最近、新たな視点が。


服のサイズの選び方です。


プチプラのユニク◯とかでは

お太りサマながら、

余裕ある服選びを第一に考えて

XLを買っていました。



そして、ゴルフウェアもです。


肩周りとお胸周りが

大きいのに、そこに余裕を持ってきて

XLを着ると、尚更大きく映ります。



自分の写真を見て

何でこんなに大きいのだろ?



もちろんゆとりがあるので

お胸が大きいようには見えません。


というとこは、それだけ

大きい服きているということなのですね。



そうか、大きすぎるのも

逆効果なのだ。


挑戦と戒め。。。で、


Lサイズで行こうびっくりマーク

決めました。



少しはピッタリした方が

スッキリ見えます。

と、


思いますが、如何でしょう?か?




髪も、美容室の先生から

短くカットしてもらい、


顎周りのお肉も

絞るように‼️と

『戒めカット‼️』だと

笑笑



戒めて、戒めて。

戒める、とは。。。


過ちを犯さないように注意すること


らしいです。


そうか、過ち、ねぇ。キョロキョロ



カラダも正して参りましょうウインク



ではでは。




キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image