美味しいと感じない。。がチャンス! | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます

 

6月10日 月曜日 曇り

 

 

本日も自宅サポートへまいります

あと15分。。。書けるのか?あせるあせる

 

 

トーストにたっぷりのマーガリン(〇オソフト)

オン・ザ・シュガー。。。

が大好きなワタシ。。

でした。

 

 

そうですおおよそ4年ほど前まではね

 

 

でもその行為は。。。

 

栄養学や、健康診断やらで

今の私の健康を害するもの。

何かとメタボな体型には

一番の「毒」だということを知りました

 

 

 

それから、朝のトーストを

辞めた時期がありましたが。。

 

 

最近またトーストが復活。。

流石に、オン・ザ・シュガーは無しでOK

 

つい、簡単で美味しい

トーストに珈琲生活が復活していました。

 

 

ですが嬉しいコトに

そのマーガリンが美味しいと

感じなくなってきました。

 

昨日の朝は、、そう感じながらも

そんなはずないわ。

「バターは裏切らないから」

 

という同期の木村のりこの名言を

繰り返しよみがえらせてみます(笑)

 

ですが、やはり

今朝も、美味しくないのです。

 

 

 

ほほうー

 

これは辞め時なのかも?

本当に辞められるかも?と

思うのであります。

 

 

美味しいパンは

そのままで美味しいものですね。

 

 

パンもせめて朝食だけに、

制限しています。

 

小麦製品はなるべく避けたい

と思う生活になってきていますが

 

ストレスとの関係性を観ながらね。

 

 

チャンスはやってくる。

 

辞め時。もやってくるものです。

 

ではでは、お時間になりました。

行ってまいります。

 

 

今日もいい汗かくことでしょうキラキラキラキラ

 

必要な方のところへ

フジタはここに居ますドキドキ照れ

 

 

口いっぱいの蒸しパンコーン🌽


 

この子はこれは必要。。ラブラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image