「美」は一日にしてならず! | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます

 

 

6月7日 金曜日 快晴です

 

 

このところ自宅サポートが続きましたので

??ブログに向き合う時間が無く、、、

久しぶりのゆっくりとした朝です。

 

 

 

忙しいと。イライラしますね

 

 

 

忙しい中でも

この頃は、先のことを考えていました。

 

 

忙しい自分の行動を

深く俯瞰することをしていました。

 

 

仕事は嬉しい。。

仕事はしたい。。

誰かの力になりたい

 

 

そう思うのですが

 

そう言う自分が、

家族に不機嫌をまき散らしていては

 

果たして、その現状は

肯定できるのか?と。。。

 

 

 

すっかり気持ちの余裕を

無くしていました。

 

 

自宅サポートというのは

体力勝負。

 

 

カラダの疲れは

気の疲れと連動しています

 

 

 

これはいかんなあ。と

思いました。

 

たくさん悩みを抱えて、

相談してこられる

クライアントさんに聞きます。

 

「優先順位はなあに?」

 

 

そこに視点を向けた時

ようやく解決へと向かいます

 

 

 

 

そうですね、私の優先順位も

蔑ろでした。

 

 

私の優先順位はなあに??

 

体力・筋力・見かけ・健康・美しさ

自分自身のカラダの断捨離でした。 



いつもいつも、

出来ていない部分に

視点が行って

否定的になりがち。。


 

 

これからの半年は

自分のカラダの断捨離に

優先順位を置いて

 

向き合っていこうと

決めました。

 

 

 

これからの人生

愉しく自在に行動できるように

 

 

この先数十年のうちの

6ヶ月。

 

 

そう思うと、有意義な時間を創ろうと

思いますよね

 

 

痩せたい。だけではなく

 

美しい カラダ創りです。


理想はこのようにラブラブ

 



 

フルマラソンも

まだまだ続けたいので。(笑)

 

 

 

皆さんもどうですか??

 

 

カラダ創りに目覚めてみませんか。。

 

 

ではではまた。

今日も元気に参りましょう

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image